ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

くちゃ~いけどウマウマ

4   0

ヴィヴィのフード、10月1日から、値上がりするってお知らせメールが、届いたので、値上がり前に注文していたのが、届きました。
前回、お友達ワンちゃん達に大好評だったくちゃ~いけど超ウマウマ缶詰も、一緒に注文してあったので届きました。
お友達ワンちゃん達にあまりにも大好評で、一缶しかなかったウマウマ缶詰をヴィヴィ君は、お味見することさえできなかったので、今度は、しっかり食べさせてあげますが、食べさせ方は、普段のフードに1/3缶程度を混ぜて与えるのが、良いそうです。
20070925125921.jpg


以下"くちゃくちゃウマウマ缶詰"の製品説明文より引用
こんなに強烈なにおいは初めてですが、こんなに喜ぶ缶フードも初めてです
かつて犬が群れで狩りをしていた時代に、草食動物の内臓を好んで食べていました。犬にとって消化・吸収が難しい草や植物の栄養を、草食動物の内臓を食べることで体内に取り込んでいたと考えられてます。こうした犬本来の能力を背景に開発されました。
お友達の分も注文したので、オーナーさん達は、くちゃ~い臭いを、ワンちゃん達は、お味を楽しんでください。


4 Comments

キャサリン says...""
アッくんママから以前頂いて勇気を持って開けました。
私的には馬小屋の匂いだと思いました(^_^;)
ワンコ達喜ぶだろうねぇ~
2007.09.25 15:38 | URL | #L1ch7n1I [edit]
まゆまゆちゃん says..."キャサリンさん"
そうなんですよ、私もアッ君ママにいただいて、勇気が無くて、ずっと開けられなかったんです。
馬小屋の臭い???
キャサリンさんは、馬小屋の臭いを嗅いだこと、あるんですか。
馬糞の臭いとかかなぁ・・・
これ、読んだお友達は、私のように缶詰を開ける勇気がなくて、ずっと取っておくことになりそう。
2007.09.26 00:59 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
愛媛のルナ☆ says...""
 まゆまゆさん、ありがとう~。
値上げ情報知らなくて。我が家も急いで買い置きします。
バッファローの缶詰はルナも大好きです!
遠征の時のトッピングに重宝しています。ホテルだと冷蔵庫があるから夕と朝半分。体調も変わらないから秋の遠征にも持って行きます!
2007.09.26 15:08 | URL | #e6mArcUg [edit]
マラミュート・すず says...""
ネイチャーグリーンは以前ご賞味させて頂いた缶々デスね!
その節は2匹占めしてしまって・・・。
ヴィヴィ君ゴメン!m(_ _)m
ひょっとしてケースで購入ですか? 
(蔵の入るくらい)(*^_^*)
まゆまゆちゃん!
実は関西四天王と言われるロールケーキが存在します。
そのうちの2本はすでにまゆまゆちゃんも食べています。
残り2本!近々にゲットしてきますので、またわらしべ調で・・・・・。
「クサ缶」?を心ゆくまでヴィヴィ君に食べてもらってくさせぇ~。(下せぇ~)
2007.09.26 15:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/645-d8692c1b
該当の記事は見つかりませんでした。