ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

6歳の誕生日です

16   0

自分で『』って、変?
6年前、2ヶ月掛けて完成したページは、今、思えば、幼稚でしかも、我が家を含めネット環境がアナログ回線の世帯が殆どの時代にも係わらず、目一杯重たいアニメや画像を掲載して、1ページ開くのにたっぷり時間が掛かる、大迷惑なページでした。
あれから6年、ヴィヴィも6年でこんなに経時変化。
20071005154349.jpg


ページの更新も滞りがち、掲示板のお返事書きも中二日ペースが、すっかり定着。
毎日更新が、目標のこのblogもカレンダーは、虫食い状態。(今月は、まあまあ頑張ってます・・って、まだ5日。(;^_^A)
それでも、愛想を尽かさず、訪問して下さる皆様に感謝の日々です。
感謝の気持ちだけは、中二日では、ございません、常に持ち続けておりますので、これからもまゆまゆ&ヴィヴィのページをどうぞ宜しくお引き立て下さいませ。

20071005142152.jpg

↑ネットのお友達に教えてもらったfree soft+photoshop+webartで、作りました。


16 Comments

paw says..."おめでとうございます☆"
いつもすごいなぁ、と感心しながら拝見させていただいています。
頑張っていたらうちも少しはマシになるのでしょうか???
まゆまゆさんを見習って頑張ります☆☆☆
2007.10.05 18:41 | URL | #Tr5P94Vg [edit]
キャサリン says...""
HP開設6周年(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽv-308
凄いね、6年って・・・ホント凄い。
幼いヴィヴィくん・・・可愛すぎる~~~e-266
トリックアートの中のヴィヴィくん、生き生きしてて素敵e-343
2007.10.05 19:35 | URL | #L1ch7n1I [edit]
リリーパパ says..."おめでとうございます"
開設6周年とは凄いですね。
更新しなければと結構プレッシャーになったりしますが、自分の日記なので
マイペースで大丈夫ですよ。
楽しい記事を楽しみにしてますよ(←すでにプレッシャーかけてる)
2007.10.05 20:44 | URL | #UGlVlC5Y [edit]
ハナルナ says...""
HP開設6周年おめでとうございます。
充実したHPを継続していくなんて並大抵ではないです。
おしゃれで内容もしっかりしているからお友達もたくさんだし
いつきても楽しいですよ。
私もまゆまゆちゃんを見習って楽しみながら続けていこうと思います。
2007.10.05 23:20 | URL | #bBmFigmc [edit]
デリアク says..."(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)フンフン"
まゆまゆちゃんの所と我が家の開設1年も違ってなかったんだねぇ
我が家も来年の6月で6年・・・
開設当時は画像大きいままマウスでエッチラオッチラ縮小していたもので
通ってるスクールで迷惑ページだと言われたなぁ(笑
改めてあんな事こんな事 色々思い出しています
これからも宜しくお付き合い下さい。
わぉ!忘れてた~!
祝!HP開設6周年オメデト(^_^)∠※PAN!
2007.10.06 08:29 | URL | #PXeZHZNA [edit]
ぽぽ一家 says...""
おめでとうございます♪
写真の構成のセンスが素晴らしと、家族で感心しておりました。
まゆまゆさんのブログを覗き見るようになって1年です、
その間でさえ益々その技が冴えているのがわかります。
ぽぽ家も見習ってほしいです。(笑)
これからも素敵な写真のアップを楽しみにしています。

2007.10.06 10:05 | URL | #zP8eyCso [edit]
ぺん吉 says..."おめでとう"
 もしかしたらまゆちゃんと知り合ったのはHP開設後間もない頃だったのかな?
2007.10.06 19:02 | URL | #22EGc9UE [edit]
まゆまゆ says..."pawさん"
ありがとうございます。
さっき、プラムちゃんとpawのフリースタイルのデモンストレーションビデオを見ました。
動きの機敏さが、素晴らしかった。
ヴィヴィは、もうすぐシニア犬の仲間入りなんで、無理ですけど、もし、うちに下の子を迎えたら、pawさんの躾を教わりたいです。
その時は、どうぞよろしくお願いしますね。
2007.10.07 01:00 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."キャサリンさん"
ありがとうございます。
キャサリンさんもblogをずっと長く続けて下さいね。
一緒に楽しみましょうね。
"おめでとう"の絵文字(?)可愛いですね。
パクリしてもいいかなぁ・・・
辞書登録しちゃおうっと。
ヴィヴィの経時変化は・・・まぁ、仕方ないですね、私だって充分経時変化してるし。
2007.10.07 01:04 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."リリーパパさん"
確かにプレシャー掛けられてますね、この一言。
けど、大丈夫、図太~い、おばさんの達していますから、自分で自分に、ドンマイです。へへへ
日記もそうですけど、HPの更新が、めちゃくちゃ滞っていて、古いページばっかりなんです。
こりゃあ、何とかしなくっちゃ。
2007.10.07 01:07 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."ハナルナママさん"
ありがとうございます。
けど、私のことは、見習うべき点など、皆無ですよ。(;^_^A
ハナルナママさんこそ、お仕事を持っている上に、テニスプレーヤーとしても、一流だし、家事もきちんとこなしていらっしゃるし、見習わなければならないのは、私の方です。
一緒に楽しみながら、頑張って続けて行きましょうね。
2007.10.07 01:09 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."デリ&アクさん"
そうでしたか、一年違いですか。
デリ&アクさんは、パソコンスクールで、きちんとお勉強してページを立ち上げたのですね。
ページの構図構成が、しっかりしているはずですね。
私なんて、自己流ですから。
独学の自己流と言いたいところですけど、独学の方は、無いです。
学ぶの苦手。(;^_^A
デリ&アクさんが、勉強されたことで、お役立ち情報とかあったら、是非、ご指導下さいね。
2007.10.07 01:13 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."ぽぽままさん"
ぽぽ家の娘さん達は、お二人とも、写真やネット関係のプロじゃないですか。
その人に褒めてもらえるなんて、光栄の極みです。
ぽぽままさんの絵は、プロ並みだし、プロ集団ご一家で、素晴らしい。
うちなんて、何の取り得も無い一家ですから。(; ;)
これからも、ネットの世界と現実の世界で、よろしくお付き合いくださいね。
2007.10.07 01:17 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."ぺん吉さん"
えぇ~と、ペン吉さんとは、どうやって知り合ったのでしたっけ?
私が、先にペン吉さんのページを訪問したのは、確かなんですけど。
そうそうペン吉さんが、変人会を作っていて、その会に入会資格があるかどうか、テストしましたよね。
そうだ、ナツママさん繋がりでしたね。
書いている内に思い出しました。
たぶんHPオープンして一年後くらいにペン吉さんと知り合ったのでしたよ。
今だから、言えるけど、最初は、怪しい人だと思っていました。m(_ _)m
2007.10.07 01:20 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
マラミュート・すず says...""
師匠!
遅れを取ってしまいました。
m(_ _)m e-263

周年おめでとうです。e-460

ご存じかと思いますが、
ボーダーの動画サイトです。

ご賞味下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=cui7BBkV4ZY
2007.10.07 19:16 | URL | #- [edit]
まゆまゆ says..."マラミュートすずちゃんぱぱさん"
お返事が、めちゃめちゃ遅くなってごめんね。
ボーダーのビデオサイト、見られました。
賞味期限切れてなくて、良かった。(*^o^* )
あれは、うちのパパさんには、見せられないです。
目の毒です。
私一人で、楽しみましたけど、私も危ないです。
すずぱぱさんも忙しいでしょうけど、blog、頑張って続けてください。
応援しているよ。
2007.10.16 15:28 | URL | #m9qOp65s [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/655-209cb6f8
該当の記事は見つかりませんでした。