ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

ミニオフ会

7   0

今日は、ミニオフ会でした。
明石海峡公園近くの淡路島公園に10時集合。
お昼まで公園で遊んで、ランチは、淡路景観園芸学校のレストラン(食堂と呼ぶほうがピッタリかも)のテラス席で取って、また淡路島公園に戻って遊んで17時解散でした。
遠くから参加して下さった、チェリー家、ミルク家、マックス家の皆様、ありがとうございました。
地元の家より時間的にも距離的にも近かった緑ママ、緑君もありがとうございました。
薄曇で、気温も風も最高のオフ会日和でした。
参加犬の歳の順に紹介します。(人間の場合は、この順、止めて欲しい)
1014マックス全身

マックス君7歳。
このblogに、時々登場してもらっているので、ご存知の方も多いと思いますが、徳島在住のヴィヴィのお兄ちゃんです。
ヴィヴィ以外の参加犬さん達とは、初対面でした。

1014ヴィヴィ全身

そして、毎度お馴染みヴィヴィ、6歳。

1014チェリー全身

紅一点チェリーちゃん、5歳。大阪在住。
ボールにもフリスビーにも、すごい集中力。
元気印の女の子です。

1014ミルク全身

ミルク君4歳。香川在住。
ミルク君に会うのは、今回で三度目。
会うたびにミルク君とヴィヴィは、仲良しになっていってるように見えて、嬉しいです。

1014緑全身

そして、一番若い緑君は、3歳。神戸在住。
7月に海のデイキャンプで、会ってから3ヶ月ぶりです。
カメラ目線してくれるモデル犬系の緑君なので、ピントが合っている写真は、緑君のが、一番多くて、どれをblogに使うか、選ぶのに時間が掛かりました。

・・・・続きは、後ほど。m(_ _)m


7 Comments

ぽぽまま says...""
天気も良く、わんこ日よりでしたねぇ♪

マックス君かなりデカボーなんですねぇ
(~o~)

以前はこえだ君ターゲットに走りまわっていたヴィヴィ君ですが
こんどはチェリーちゃん相手に走りまわれたみたいですねぇ(笑)

チェリー家も
大変喜ばれていましたよぉ~~

無事オフ会ができてよかったですねぇ
お疲れ様でした♪

遅くなりました、
お土産ありがとうございました。

余談ですがこの緑君ぽぽのお母さんにそっくりです。
2007.10.15 17:50 | URL | #zP8eyCso [edit]
まりこ♪ says...""
お~!!
ボーまみれのステキな休日を過ごされたんですね♪
どの子ももんなイキイキしててかわいいわv(*'-^*)-☆
でも、いっぱい遊んで疲れた体でブログをUP出来る
まゆまゆちゃんのパワーに脱帽です☆
2007.10.16 00:04 | URL | #cWcd8Id2 [edit]
緑ママ says..."日曜日♪"
しっかり今回もありがとうございましたぁ

ミンナ可愛くってはじめてなのにハグハグさせてくれて
至福の時でしたわ♪

緑はカメラ目線でしょ(笑)
パピーのころはカメラ嫌いだったんですが
あきらめたみたいです(苦笑)

次回もよろしくお願いしますね☆☆
2007.10.16 06:59 | URL | #DK8pdpEs [edit]
まゆまゆ says..."ぽぽママさん"
ぽぽ君にも来て欲しかった。
次回は、リベンジのリベンジですね。
ぽぽ君と緑君は、親戚さんですものね。
今日、このミニオフ会の日記の続きを書いていて思いだしたんですけど、MAX君と緑君て、同じ犬舎の出身なんですよ。
もしかすると、ヴィヴィとは、別な血繋がりかもしれないです。
ヴィヴィもその犬舎で生まれたに違いないんですけど、ヴィヴィに会ったのは、その犬舎と契約しているペットショップだったので、確認できないです。
大したお土産じゃなくて、恥ずかしい。
(;^_^A
チェリーママさん、早速、渡して下さったのですね。
2007.10.16 15:51 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."まりこさん"
秘密をお教えしましょう・・・(;^_^A
まりこさんみたいに若くないから、いっぱい遊んだ後は、バタンキューの爆睡です。
ヴィヴィも飼い主も同じ。
月曜日に日曜日の日付に修正してアップしました。
内緒です。
ボーまみれの休日は、楽しい。
翔君碧君とも早い、会いたいな。
まりこさん、関西遠征、お願いします。
2007.10.16 16:03 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."緑ママさん"
こちらこそ、ありがとうございました。
コーヒーのこと、無理をお願いしてごめんなさいね。
大きな荷物になって申し訳なかったです。
温かで、インスタントじゃないコーヒー、美味しかったです。
今度は、ぽぽ君も一緒だと、ミルク君チェリーちゃんの親戚ーズに、ヴィヴィとMAX君の兄弟に、緑君ぽぽ君の親戚ーズと、三組の親戚さんで、ちょうど良かったのにね。
ヴィヴィは、6歳8ヶ月なのに、まだカメラ嫌いのままで、諦めていません。
諦めの悪い子だわ。
2007.10.16 16:06 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
ぺん吉 says...""
楽しそうだね。ボーダーコリーばかり5匹?
2007.10.20 12:22 | URL | #22EGc9UE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/662-a920aaf8
該当の記事は見つかりませんでした。