ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

お山の紅葉

10   0

パパさんとヴィヴィのダム周回散歩に久しぶりで、付き合いました。
因みにこの前のマピオンで調べると、一周3.5kmのダムでした。
ダム周辺の山は、常緑樹が、多いので、紅葉の見頃を迎えても、全山紅葉にはならないです。
今日は、この程度でした。
1111牛内川ダム山の紅葉2

山は、秋景色ですけど、ダムは、春のようなお鼻畑です。
1111牛内川ダム花とダム湖

ドウダンツツジが、綺麗でした。
1111牛内川ダムドウダンツツジ

そのドウダンツツジをバックにヴィヴィの写真を撮ろうとしたら・・・・
いつも通り、カメラ嫌いのヴィヴィです。わざと横を向いています。
1111牛内川ダム横向きヴィヴィ

やっとカメラ目線したと思ったら、・・・・"あかんベー"´д`トホホ
1111牛内川ダムあかんべヴィヴィ

「はーい、終了終了」とばかりに、サッサと降りてしまうヴィヴィ。
1111牛内川ダム山撮影終了ヴィヴィ


カメラ目線のヴィヴィを撮影できるチャンスは、この時。↓
1111牛内川ダム心配そうなヴィヴィ
写真を撮りながら歩く私は、パパさんとヴィヴィからどんどん遅れてしまいます。
私の姿が、見えなくなったのに気付いたヴィヴィは、心配そうに立ち止まって、見ています。
1111牛内川ダム待つヴィヴィ2
1111牛内川ダム待つヴィヴィ
曲がり道の先でヴィヴィが、立ち止まって、私を待っているに違いないと思ってカメラを構えて進むと、案の定、心配そうにこちらを見ているヴィヴィが、居ました。
やっぱり、可愛いうちの息子です。あハート8


10 Comments

みんな の プロフィール says...""
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007.11.12 17:13 | URL | #- [edit]
キャサリン says...""
待っていてくれるのは可愛い可愛い子だけよね。
それも心配そうにね。
こんなことしてくれるから、もう~何をしても許す♪
揺らぐことのない永遠の愛♪
愛おしくてたまらんv-344
たとえカメラ目線は苦手でも許すよね(笑)
2007.11.12 17:17 | URL | #L1ch7n1I [edit]
アーコ姉 says...""
淡路も紅葉本番ですかぁ?
まゆまゆちゃんのカメラマン魂がウズウズしてますね?( ̄m ̄* )

ヴィヴィ君はママっ子だわねぇ♪
うちなんて・・・ワタシが遅れても知らん顔してるよ(T∇T)
2007.11.12 20:57 | URL | #- [edit]
ぽぽまま says...""
まゆまゆさんの写真のセンスに何時も感心しています♪

私も絵を描こうと思っても、センスが無いので、何時も止ってしまいます(>o<")

心配そうに待ってくれると嬉しいですよぇ♪
我が家は下の娘の事を心配で、散歩に行くと何時も見ながら歩きます(笑)




2007.11.12 23:40 | URL | #zP8eyCso [edit]
リリーパパ says...""
つつじが綺麗ですね。

カメラ向けると顔を背けるのはうちも同じですよー。
いつも不意打ち的に写真撮ってます(笑)。

心配そうにじっーと見てくれると嬉しいもんですよね^^。
2007.11.13 11:24 | URL | #UGlVlC5Y [edit]
iku says..."綺麗^^"
つつじがと~っても綺麗だね^^
何かとっても素敵^^
ヴィヴィ君とpapaさんが前をその後ろをmamaがカメラ構えて^^

なんだか想像つくよ~
私も何時もそうだもん^^
でも幸せの一時だよね~^^

待ってるヴィヴィ君可愛いe-266
2007.11.14 22:25 | URL | #DhuRAo1g [edit]
まゆまゆ says..."キャサリンさん"
そうそう、その通りです。
この心配そうな顔、ほんとに可愛いです。
誰が、他に私のことを心配してくれる人が、いるでしょう・・・・いません。
ヴィヴィだけです。
けどね、よく考えてみると、この心配している様子は、私のことを自分の子分と思っているんじゃないかなぁ・・・
子分を心配している親分。【><。】
2007.11.16 11:33 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."アーコ姉さん"
お久しぶり。
元気してますかぁ・・・って、アーコ姉さんは、何時も元気印だもんね。
イヴちゃん、ユノちゃんが、心配しない?
そんなことは、ないですよ。
どちらも、ママ大好き犬じゃないですか。
カメラマン魂ねぇ・・・
それが、わざわざ撮影にだけ出かけるほど熱心じゃないんですよ。
あくまでも散歩のついでです。
その程度の魂(?)なんで、一向に上達しません。
機能も覚えられないし。【><。】
2007.11.16 11:35 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."ぽぽママさん"
ぽぽママさんが、絵のセンスが無いなんて、ご謙遜を。
ネット上で見せていただいたのは、どれもワンちゃんへの愛情をいっぱい感じられるステキな作品でしたよ。
ぽぽ君は、下の娘さんをもしかすると自分より位が、下と思っているのかなぁ・・・
ヴィヴィも私を自分の子分と思っている可能性大です。
ヴィヴィも、上の娘は、自分より位が上だけど、下の娘は、完璧に自分より下だと思っています。
2007.11.16 11:38 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."リリーパパさん"
えぇ~、そうなんですか。
りりーちゃんは、しっかり躾の入った子だから、そんなことは、ないと思っていました。
blogのお写真は、どれも上手く撮れているし、リリーちゃんは、名モデル犬ですよ。
2007.11.16 11:40 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/676-1f2534cc
該当の記事は見つかりませんでした。