ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

お祝いイベント

2   0

岡山のヴィヴィの親戚ボーダーさくらの父さん宅のドッグランオープンお祝いイベントに行ってきました。
明石海峡大橋を渡って山陽道で行く、それしか頭になかったのに、ナビが高速に入ってすぐに次のICで降りろと指示するんです。
ナビが狂ってしまったと思いました。
実は、大鳴門橋を渡って徳島香川から瀬戸大橋経由ルートの方が、近かったのです。ナビは四国経由ルートを指示していた事に気づいたのは、明石海峡大橋を渡る直前。
遅すぎぃ~。jumee☆faceA103
帰りは、瀬戸大橋を渡って帰ることにしました。
山陽道三木SAのドッグランで、小休止。
1123さくらガーデン三木SA
偶然ボーダー二頭と会って一緒に遊びました。
1123さくらガーデンさくらの父さんご挨拶
集合時間ぎりぎりの12時ちょっと前に到着。
すぐにさくらの父さんのご挨拶と参加メンバーさん達の自己紹介が始まりました。
さくらの父さんの思い入れのガーデンは、広くて気持ちの良い環境の中にありました。
夏の間、さくらの父さんが、水やりに精を出されただけあって、芝は、しっかり根付いていました。
白いお家と白いフェンスのガーデンは、清潔感いっぱいでした。
毎日、このガーデンで自由に遊べるさくら家のボーダー達は、幸せな子達です。
1123さくらガーデンBBQ
そして、お待ちかねのBBQ。
早くから準備して下さったさくらの父さん、奥様、お友達(すいません、お名前が判らなくて)皆さんありがとうございました。お世話になりました。
1123さくらガーデンボールを銜えた二頭blog
BBQの後は、ワンコ達がお待ちかねのお遊びタイム。
1123さくらガーデンわらわら集合
どの子も飼い主さんと楽しく遊んでいるのに、そこへおじゃま虫ヴィヴィが、割り込んでいき、ほんとにごめんなさい。
1123さくらガーデンプードルとボーダー二頭

1123さくらガーデンbooviiv初対面
さくら家の五番目のボーダーBeau君登場。
一ヶ月前にニュージーランドからやって来たBeau君、日本語のマスターは、これからかな。
Beau君とヴィヴィの初対面のご挨拶。どちらも緊張気味です。
内股立ちのBeau君、可愛い。jumee☆faceA3
1123さくらガーデンMAXVIVIお揃いの洋服
ヴィヴィは、お兄ちゃんMAX君のお母さんのハンドメイドのお洋服やリード、カラーをいただきました。
MAX君とおそろい。背中に名前が、入っているの。
いっぱい遊んだ後、東京からはるばる参加していたさくら家出身のロツクンとアニスちゃんが、フライボールのデモンストレーションをしてくれました。
めちゃめちゃかっこいい。
その様子は、長くなるので明日の日記にアップします。にっこり
お楽しみに。ハート8

スポンサーサイト

2 Comments

ピーママ says..."おつかれさま~♪"
久しぶりに、会えて嬉しかったです。
MAX君とヴィヴィ君、お揃いの洋服着てたから、よけいに見分けがつかなかった
です(笑
写真の整理をしてても、そっくりでリードを目印に何とかわかったぐらい(笑)
三木SAのドッグラン、私達も朝、8時30分ごろ行ったんだけど、ピットブルが4、5匹遊んでてピーター仲良くできそうにないから残念だけど入れなかったの。。。
昨日は、ヴィヴィ君にもMAX君にもガウガウ言わなかったのでホッと
しました(笑
2007.11.24 19:23 | URL | #mQop/nM. [edit]
まゆまゆ says..."ピーママさん"
そのリードも、付けて行ったのをヴィヴィが、噛み切ってしまって、いただいたMAX君とお揃いのを途中から付けていました。
違ったのは、カラーだけでした。
ヴィヴィが、三木のドッグランへ行った時も、ピットブル、フレンチブルだらけでした。
ブルちゃんのオフ会でも近くであったのかしら。
ブルちゃん達が、ドッグランから出るのを待って遊びました。
ピーター君は、ワンちゃん達が、いっぱいだったし、アジの障害物もあったし、フリスビーにボールも飛び交っていたし、夢中になる物が、いっぱいだったからね、ヴィヴィのこと、忘れていたかな。
今度は、ピーターX君も合わせて三兄弟お揃いの服を着せてみたいね。
2007.11.24 21:58 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/681-12356dca
該当の記事は見つかりませんでした。