ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

ここが、最高地点

6   0

淡路島で、一番高い山に登りました、自動車で。jumee☆faceA109
「諭鶴羽山山頂6079m」に見えますが、
↓勿論、6079mではありません。607.9mです。jumee☆faceA106
1125諭鶴羽山山頂のヴィヴィ
相変わらずカメラ嫌いのヴィヴィです。ガンとしてカメラを向こうとしません。
1125諭鶴羽山山頂撮影終了ヴィヴィ
『はーい、撮影終了
けど、正確には、淡路島で一番高い所は、ここです。↓
この電波塔の天辺が、淡路島で一番高い所です。ふぅ・・・
1125諭鶴羽山電波塔

高所恐怖症のワンコって、いないのかなぁ・・・・
家の階段で落ちたことのあるヴィヴィなんで、危険。絵文字名を入力してください
1125諭鶴羽山からの眺め身を乗り出すヴィヴィ

淡路島のそのまた島「沼島」。
対岸の港から高速艇で10分なんですけど、まだ渡ったことがないです。
1125諭鶴羽山からの眺め沼島

諭鶴羽山の紅葉は、常緑樹が、多いので、そんなに綺麗じゃないです。
1125諭鶴羽山アメリカ楓の紅葉

諭鶴羽神社の銀杏の大木が、綺麗に黄葉していましたが、寂しいお山の神社ゆえ、誰も紅葉を愛でる人がいません。
1125諭鶴羽神社銀杏


灯篭の明かりは、無人の神社なので、火の用心の為でしょう、電球でした。
1125諭鶴羽神社灯篭と銀杏

11月は、入院や手術を受けたネット友達やそのご家族が、なぜか、集中したので、皆さんの健康回復をお祈りしてきました。
ヴィヴィに神社で罰当たりなマーキングをさせないよう見張っていました。怒
1125諭鶴羽山神社とヴィヴィ

トミ○モンさん、早くお目目が治りますように。
ボ○ーママさんのお母様、回復して退院できますように。
ステ○プママゴンさん、術後の回復が、順調でありますように。


6 Comments

キャサリン says...""
この歳になって
健康が一番大事なんだとつくづく思います。
皆さんが早くご回復されますように・・・
2007.11.29 18:42 | URL | #L1ch7n1I [edit]
ボビーぱぱ says..."お優しいお気持ちに感謝します。"
まゆまゆさんのお優しいお気持ち有難うございます。
おかげ様で順調に回復しています。
2007.11.29 22:40 | URL | #nadG0Htg [edit]
まゆまゆ says..."キャサリンさん"
ほんとに、ネット友達やそのご家族の皆さんのお早い退院を心から、お祈りしたいです。
私、今年は、足の怪我を二度経験したので、健康体のありがたさを実感しました。
お互いにワンちゃん達の為に健康でいなくてはね。
2007.11.30 20:39 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."ボビーパパさん"
blogをご覧になって下さって、ありがとうございます。
義母様が、順調に回復されているそうで、本当によかったです。
年末年始は、ご自宅で、過ごせますね。
ママさんは、看病疲れが、出ていませんか。
2007.11.30 20:41 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
ぺん吉 says...""
 すごい! 坂はなだらか? 
 自転車は何段切り替え?
2007.12.01 17:00 | URL | #22EGc9UE [edit]
まゆまゆ says..."ペン吉さん"
自転車ではないですよ。
自動車です。
自転車で、この山に登っていたら、一日掛かってしまう。
変速の自転車は、うちには、無いです。
坂は、急ですよ。
2007.12.04 20:16 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/684-1862a66b
該当の記事は見つかりませんでした。