ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

エプロンおじさんとエプロンおばさん

4   0

今朝もすずちゃんは、定番の泥よけエプロン姿でした。
ヴィヴィもすずちゃんと同じBawさんで作ってもらって泥よけエプロンを付けて行きました。
1130すずちゃんとヴィヴィ
エプロンおじさん危うし!
エプロンおばさん(27日に三歳になったばっかりなのに、ごめんすずちゃんjumee☆faceA103)に、ボールを奪われそう。
無抵抗で、ボールをすずちゃんに譲っていたヴィヴィだったけど、最近は、ほんの少し抵抗するようになりました。
でも、まだまだあっけなく譲ってしまうって感じです。
ボールを銜えて逃げれば、ヴィヴィの方が、早いし体力があるから追いつかれないのに。
そんな情けないヴィヴィも少し強くなったと思えるのは、すずちゃんの目の前に転がっているボールを奪いに行くようになったことです。
けど、それもあっけなく奪い返されるのですが。v
1130ジャンプナナちゃん
ナナちゃんは、ママにおやつをもらう時、こんなふうにジャンプします。
身軽だからね。
あとママが梯子のように前に出した足を駆け上って、おやつをもらうのも得意技です。
1130ハーディングポーズのヴィヴィ
そのナナちゃんを狙っているヴィヴィ。
ナナちゃん毎度毎度、羊扱いしてごめんね。
すずちゃんファンの方のために今朝は走るすずちゃん画像をお届けします。
(あまり走ってないsc03
1130すずちゃん2

すずちゃんママさんは、昨日初めてすずちゃんの走る姿を見たそうです。
お散歩広場に来のは、何時もパパさんとなので、ママさんはリードでつながれて歩くすずちゃんしか見たことがなかったそうです。
さぞかし、感激されたことでしょう。

そしてうちのパパさん流植物の撮影方法を真似してみました。
1130銀杏とヴィヴィ
どこが、パパさん流かと言うと、名前のプレートを一緒に写し込むことです。
マクロ写真も名前を入れて撮っています。
マクロ設定する意味が無いです。


4 Comments

キャサリン says...""
すずちゃんって可愛い~~v-354
真正面の写真ははじめてね。
ヴィヴィくんが弱いのは男の優しさだよね。
ヴィヴィくん、嬉しそうね。
いくら狙われても眼中にないってナナちゃんも最高ね。
ヴィヴィくん、両手に美女・・・この~幸せもの~~e-265
2007.11.30 18:50 | URL | #L1ch7n1I [edit]
まゆまゆ says..."キャサリンさん"
ふふふ、荘なんですよ、両手に美女・・・・って言いたいけど、すずちゃんにもナナちゃんにも、相手にされていないヴィヴィです。
まあ、気弱な方が、喧嘩にならなくて良いのですが。
2007.11.30 20:45 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
アッシュママ says...""
ふふふ、すずちゃんの可愛い画像ありがとうございます~。
ヴィヴィくんもかなり大きいけど、
さすがすずちゃんやっぱり大きい~
最近散歩でたまに、アラスカン・マラミュート見かけます。
その子を見るたびにすずちゃん思い出してます(笑)

ヴィヴィくん・ナナちゃん・すずちゃん・・・
いいトリオですね~(笑)
2007.12.07 09:45 | URL | #u/7l30Wo [edit]
まゆまゆ says..."アッシュママさん"
はーい、アッシュママさん用に撮った、すずちゃん画像ですよ。(*^o^* )
アッシュママさんが、時々見かけるマラミュートちゃんと比べるとすずちゃんの方が、大きいですか。
すずちゃんと遊んでいるヴィヴィは、痩せたように見えるけど、実は、全然ダイエットが進んでいないってパパさんは、言います。
シャンプーしているとよく判るって。
朝の散歩トリオは、それぞれ個性があって面白いですよ。
2007.12.08 20:36 | URL | #LzxTU6y. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/687-6477f66f
該当の記事は見つかりませんでした。