ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

ヴィヴィのお正月 その2

5   0

午前中は、ぽぽ君と遊んで、午後は、ドッグランで、ゴルの桃子ちゃん、ナナちゃんの同胎姉妹とMAXお兄ちゃんの四頭で遊びました。
桃子ちゃんは、ご一家で年末から旅行に行かれた、その帰りです。
桃子ちゃんとMAX君とは、今日が、初対面になるはずだったけど、実は、昨日の内にMAX君の地元のドッグランで、偶然出会って一緒に遊んでいました。
世の中、狭いです。笑い。
0102ドッグラン桃子ちゃんとナナちゃん
向かって左が、ナナちゃん、右が桃子ちゃんです。
一年ぶりで再会した姉妹です。
・・・・お互いに覚えていたかなぁ。
(桃子ちゃんの後ろの人は、ドッグランのスタッフさんです。)

0102ドッグランMAX君
そして、お馴染みMAXお兄ちゃん。
MAXお兄ちゃんもヴィヴィも、小さい子が、好きです。
二頭で、このヨーキーちゃんを左右から囲んで、牧羊犬ごっこをしていました。
羊扱いされたヨーキーちゃん、迷惑だったよね、ごめんね。m(_ _)m
0102ドッグランヴィヴィ2
このドッグランの売りは、ドッグランのオーナーさんが撮ってくれる写真。
今日は、こんな写真を撮ってもらいました。
0102ドッグラン桃子ちゃん撮影風景
桃子ちゃんは、広角レンズで、鼻デカ画像を撮ってもらいました。

そして、用が有って先に帰ったナナちゃんを除く三頭が、遊んでいる様子も撮影してもらいました。
0102ドッグラン1
桃子パパさんが、ボールを投げて、よーいドンで、一斉にボールを取りに走り出す様子を撮影しています。
・・・・が、ボールにロックオンしているのは、桃子ちゃんだけ。
ヴィヴィは、その桃子ちゃんにロックオン。
0102ドッグラン2
MAX君は・・・何が目的なのか、とにかく走り出しましたが、進路が、ちょこっとずれていますよぉ~~jumee☆faceA130

0102ドッグラン3
ヴィヴィは、桃子ちゃんにロックオン継続中。

0102ドッグラン4
進路妨害減点1のヴィヴィ。
桃子ちゃん、優しいから怒らないモンね。ありがとうね。
MAX君は、すっかりコースアウト。jumee☆faceA109

0102ドッグラン5
桃子お嬢様のお供犬状態のヴィヴィ。
MAX君、早く来ないとボケ感が、ちょうどいい感じの背景になってるよー!

0102ドッグラン集合写真
そして、最後は、お決まりの集合写真なんですが・・・・
まだ、桃子ちゃんにロックオンが、解けないヴィヴィです。
見てます見てます。

朝は、定番散歩コースで、ななちゃん、すずちゃんと遊んで、それからぽぽ君と遊んで、午後からは、桃子ちゃん、ナナちゃん、MAX君と遊び、夕方は、パパさんと歩き散歩。
一日四回もお出かけできて、大満足。花
ヴィヴィ君用のおせち料理の一つも作ってあげられなかったけど、これで帳消しにしてね。










スポンサーサイト

5 Comments

アーコ姉 says...""
遅くなりましたがσ(^◇^;)
明けましてオメデトウございます~♪
お年も仲良くしてくださいね~~~

新年早々に沢山のお友達と遊んだのね~ヴィヴィ君♪
やっぱり・・・ヴィヴィ君は桃子ちゃんがお気にいりなんだ~(笑)
イヴユノは色黒だから苦手かしら(笑)

2008.01.03 16:50 | URL | #- [edit]
まゆまゆ says..."アーコ姉さん"
黒いのは、ヴィヴィも同じなんで、もしかすると、自分に無いものを求めているのかしら。
今度桃子ちゃんと遊ぶ時は、姉御肌で、桃子ちゃんをガードしてくれる風子ちゃんも一緒に来てもらわないと、ヴィヴィのロックオンは、激しいから桃子ちゃんが、怖がってしまって・・・(; ;)
今年こそ、我が家が、三重に行けるといいな。
その時は、イヴちゃんユノちゃん御用達のドッグランで遊んでね。
2008.01.04 15:33 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
ハナルナ says...""
桃ちゃんと遊んだのですね~
記念の集合写真のときまでも
ロックオン状態のヴィヴィくんに笑っちゃいました。
福岡に来時も桃ちゃんにルナはロックオン状態でしたよ~(笑)
2008.01.05 23:55 | URL | #bBmFigmc [edit]
まゆまゆ says..."ハナルナママさん"
ルナちゃんもそうだったんですか。
桃子ちゃんは、どこでも大モテなんですね。
可愛くて性格も良い子だからね。
じゃあ、桃子ちゃんとルナちゃんとヴィヴィが遊んだらどうなるかなぁ・・・・・
二頭で桃子ちゃんにロックオンしたら、桃子ちゃんは、大迷惑でしょうね。ふふふ
2008.01.08 23:37 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
華ママ says..."ありがとうございましたぁ~"
まゆまゆちゃん・・・・
遅くなりましたが、ありがというございましたぁ
楽しいかったですぅ
ヴィヴィくん・・・桃子のことスキスキいってくれて、ありがとう!
桃子・風子・ナナちゃん・・・3姉妹みんな同じようだけどぉ
桃子を気に入ってくれて嬉しいわぁ~
本当にルナちゃんとも一緒に、また遊びたいねぇ
いっぱいのお友達でラン貸切したいねぇ~

今度、淡路へは大会でぇ行く予定ですぅ
2008.01.30 07:07 | URL | #NJsiWxd2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/706-20c4ce74
該当の記事は見つかりませんでした。