FC2ブログ

ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

お試し日記

2   0

HPビルダーを最新版の一つ前、ver.11に更新しました。
最新版のver.12が、欲しかったのに、12月19日に淡路島で、唯一のカメラの量販店には、まだver.12が、入荷していませんでした。と言うか、店長も定員さんもver.12が、発売された事を知りませんでした。
カメラが、専門のお店ですから仕方ないのかもしれないけど、遅すぎる。オークションにだって、たくさん出回っているというのに。
補助で使っているノートパソコンにインストールするのに旧バージョンのCDが行方不明の為、新しく買い直す必要に迫られていたので、ver.12の入荷を待つ時間が無く、仕方なくver.11を購入。
最新版じゃない分、値引きしてくれるかと思ってめちゃめちゃ勇気を出して(?)店長さんにチラッとそれらしきことを言ってみたけと゜ダメでした。
『ケチケチ、けちんぼ!』と、心の中で思いつつ・・・・

ver.11には、以前使っていたver.9には無かった、blogの記事作成機能があるので、お試しです。

いただき物のねずみの金太郎飴に寄り目になっているヴィヴィ。
勿論、この後ヨシは、言ってもらえませんでした。



PS:HPBのblog記事作成機能、気に入りました。
前もって画像の編集をしておかなくても記事を書きながらできるし、アイコンとか、プロバイダの提供していない物を使えるから。Heart

スポンサーサイト



2 Comments

paw says..."ついていけましぇん><;;"
相変わらずまゆまゆさんはすごいですね~(^^)
今年は少しPCわかるようになりたいですけど、脳みそさんが拒否してますから今年も進歩なく進んでいきそうです~(T^T)

・・・・・でとりあえず??ブログはもう1つ作ってみました?? rocco子育てブログです(笑)

よかったら遊びにいらして下さいね~~(^^)/
2008.01.07 12:19 | URL | #Tr5P94Vg [edit]
まゆまゆ says..."pawさん"
脳みそが拒否しているのは、私の方ですよ。
何しろ、若いpawさんと違って、正真正銘おばさんですから。
ビルダーのblog記事作成機能は、めちゃめちゃ簡単な操作ですよ。
お試し下さい。
新しいblog、早速見に行きますね。
お知らせ、ありがとう。
2008.01.09 00:07 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/708-aa5d1f77
該当の記事は見つかりませんでした。