ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

幼稚園児の持ち物じゃないです

2   0

帰省中の長女に頼まれて作りました。

色とデザインは長女(20代半ば)の指定通りに作りました。
母さんが、夜なべをしてDSケース縫ってくれた♪♪
そうです、DS用ケースです。
友達の分と二枚、夜なべをして作りました。
付いているのは、猫ちゃんに見えないかもしれないけど、猫ちゃんなんです。
微妙に顔が違うのは、この部分だけ、長女も手伝って二人で作ったからです。
スナップくらい自分で付けるように言ったら、技術家庭で習っていないからできないって・・・・・
自分で作れない物を作ろうなんて思いつかなで欲しいわ。
おかげで、母は、非常に睡眠不足です。

スポンサーサイト

2 Comments

paw says...""
まゆまゆさん
本当に何でもされるのですね~~尊敬です《^^》

縫い物・・。そう言えば何年も昔クレートカバーを作った様な記憶がぁ…(笑)
お嬢さんはきっと喜ばれたでしょうね!

あっ、roccoの子育てブログにいらしてくださってありがとうございました(^^)♪

pawpawを超えた親バカブログと言われていますが読んでもらえたらうれしいです♪
2008.01.15 16:53 | URL | #Tr5P94Vg [edit]
まゆまゆ says..."pawさん"
リンク、勝手に貼らせてもらいましたよ。
プラムちゃも可愛いけどrocc君も可愛くて。
一気に全部読んでしまいました。
もう、目の毒です、私には。
ヴィヴィと下の子が遊んでいる姿を想像してしまいました。
躾の勉強にもなるし(今更遅いですけど)、rocco君は可愛いし、またのぞきに行きます。
お忙しいでしょうけど、頑張って更新して下さいね。
2008.01.15 23:53 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/718-d03d3242
該当の記事は見つかりませんでした。