ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

同じ市内犬同士なのに

2   0

こえだ君と遊ぶのは、昨年の6月以来です。
こえだママさんからお誘いがあって、ヤッホー!と、大喜びで、出かけてきました。
ドッグランに先に着いて、こえだ君の到着を待っている間に、こんなことをして遊んでいました。
0126ドッグランおもしろ画像1

こえだ君が、もうすぐ来るよと言ってもイマイチ反応しなかったヴィヴィ。
ヴィヴィのお脳のCapacity、そろそろ満タンで、こえだ君の事、忘れてしまったのかと思ったけど、こえだ君の顔を見たら、即、思い出せたね。
0126ドッグラン仲良し8
お久しぶりのご挨拶の次は・・・・・

0126ドッグラン仲良し6

0126ドッグラン仲良し2

めちゃめちゃ楽しそうに遊んでいます。
三歳のこえだ君と一緒に遊ぶには、ヴィヴィの体力が心配だったけど、今のところは、大丈夫です・・・・・が、
0126ドッグラン仲良しのはずが1
疲れてきたのか、ヴィヴィの表情が、怖い系ワンコに。0126ドッグラン仲良しのはずが2
完璧、威嚇顔になっています・・・・・が、まだまだこんなもんじゃなかったです。
ごめんね、こえだ君。
0126ドッグラン威嚇2
本気で咬もうとはしていないけど、この顔、相当怖いよね。
大好きなこえだ君なのに、ほんと、ごめんね。
0126ドッグラン仲良し1
フリスビーで、こえだ君の気を引こうとしたり、よく判らない子です。
このままストップを掛けなかったら、倒れるまで、走り続けていそうだったので、強制的に休憩させましたが、
即、ボクシングごっこの始まり。
ヴィヴィが、パンチを繰り出したあと、パパさんに無理矢理引き裂かれてそれぞれのコーナーへ。
第二ラウンドは、こえだ君の反撃です。
けど、こえだ君パンチは、猫パンチみたいで、可愛いです。
0126ボクシングごっこ
軽くパンチした後、『ヴィヴィ君、大丈夫?痛くなかった。』みたいに、覗き込んでいます。
優しいね、こえだ君。
それに引き替えヴィヴィは・・・・謝罪~!

画像が、多くて重くなりそうなので、こえだ君の可愛い猫パンチヴィヴィの舌芸は、明日にします。
お楽しみに。


2 Comments

こえだママ says...""
昨日はありがとうございました♪
久々にvivi君ファミリーにお会いできて嬉しかったです。
こえだも、どの画像を見ても最近見られなかった楽しそうな表情で、vivi君に感謝です。

うちも昨日のこと、早くUPせねば・・・・(;^_^A
また月曜日にお会いしましょうね~♪
2008.01.27 14:56 | URL | #- [edit]
まゆまゆ says..."こえだママさん"
こちらこそ、お誘いありがとうございました。
むすこちゃん、寒くなかったかなぁ。
お家に帰ってから、鼻水なんて出していませんように。
ランで撮ってもらった写真のこえだ君は、どけも生き生きしていて楽しそうでしたね。
月曜日も晴れますように。
2008.01.27 15:22 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/730-fa3c58a6
該当の記事は見つかりませんでした。