ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

同じ市内犬同士なのに Part 2

6   0

昨日、画像が多すぎて、二日に分けてアップすることにした残りの画像です。
リードを付けて強制的に休憩させられている二頭です。
遠慮がちに猫パンチ するこえだ君が、可愛いです。
ヴィヴィは、猫パンチの意味が分かっていないようです。
きょとんとしています。
こえだ君は、おうちでも、前足でツンツンするそうです。
けど、こえだママさんにも、ツンツンの意味が判らないそうです。
何なんでしょうね。
とにかく可愛いしぐさです。


長~い舌を使ってお得意の舌芸 を披露するヴィヴィです。

私にも、ヴィヴィの舌が、どうなっているのか、判りません。
何だか判らないけど、キモイです。 
この後、元に戻ってよかったです。

明日の月曜日は、訳あって、ドッグランからご招待してもらったので、またこえだ君と遊んできます。
何だか、昨日の疲れが、まだ残っている様子のヴィヴィなんで、今夜中に体力を回復させてあげないと。
こえだ君のblogでも見られるかもしれないけど、最後に私が選んだ、こえだ君のベストショット。

ヴィヴィは、これかな。

スポンサーサイト

6 Comments

まりこ♪ says...""
かな~り出遅れちゃってゴメンネm(。≧Д≦。)m
ヴィヴィくん、7歳のお誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキ型のご飯食べれて良かったね☆
これからもサッカーボール大好きな元気はつらつ
ヴィヴィくんが見られるのを楽しみにしてる
よ~(*≧▽≦*)

にしても、本当にヴィヴィくんの舌芸すごい!!
あたしにも何処がどうなってるのか全然
分かりませ~ん(*≧m≦*)
2008.01.27 16:50 | URL | #.sMRZKDg [edit]
マラミュート・すず says...""
明日のん誘って頂き、ありがとうです。(^_^)v

不思議な舌々君じゃなしに、

ふきもどしの隠し芸が得意なヴィヴィ君ですね。

(意味不明につき注意!)

(*^_^*)
2008.01.27 18:30 | URL | #- [edit]
まゆまゆ says..."まりこさん"
ありがとうございます。
とうとうヴィヴィの誕生日記念イベントを企画する事ができなかったです。
まりこさんのblog開設記念イベントに参加させてもらったのにね。
抽選が楽しみです・・・・けど、私の回答が、間違っているでしょうから、抽選の対象外ですね。
来年は、何かイベントを企画したいです。
2008.01.28 00:59 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."マラミュート・すずちゃんぱぱさん"
どうかなぁ、明日は。
来られるといいのにな。
ナナちゃんも誘ったけど、恥ずかしいだって、ママさんが。
伊達に長い舌はしていないでしょう、ヴィヴィは。
ヘリコプターみたいにぶんぶん回す以外にもこんな事、できるんですよ・・・・・って、自慢できる事じゃないね。
(汗
2008.01.28 01:02 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
キャサリン says...""
ヴィヴィくんに遠慮がちな、こえだ君なのね。
女の子みたいな優しい態度で優しい子なんでしょうね。
この猫パンチも迫力なくて可愛いだけだもんね。

それにしてもヴィヴィ君の舌・・・どうなってるの(笑)
2008.01.28 12:42 | URL | #L1ch7n1I [edit]
まゆまゆ says..."キャサリンさん"
こえだ君、可愛いでしょう。
ヴィヴィの弟にしたいです。
ヴィヴィが、ガウガウの顔をしても、ちっとも嫌がらないで、くっついて来てくれるんです。
体力的に適わないので、疲れると休憩したくなって、こえだ君のガウガウ威嚇顔をするみたいです。
ヴィヴィの舌は、私もどうなっているのか、判らないです。ふふふ
2008.02.03 17:26 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/731-eb071e3a
該当の記事は見つかりませんでした。