ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

取材だよ

13   0

26日にこえだ君とドッグランで遊んだ時、28日に雑誌の取材が入っているので、来ませんかとスタッフの方が誘ってくれました。
ビジター一日1500円が、無料だと聞いて、こえだママさんと即行、『来ます』とお返事。jumee☆faceA130
すずちゃんも、誘って、モデル犬というか、さくら犬というか、とにかく三頭確保。
0128ドッグラン取材2
取材のカメラマンのお兄さんは、少々ワンコが、苦手なように見えました。
↑すずちゃんの接近に緊張しています。

たぶん

ドックランの会員さん達に声を掛けて、たくさんのワンちゃんが、集まるのだろうと思っていたら、なんと集まったのは、こえだ君とすずちゃんとヴィヴィだけでした。
私の独断ですずちゃんを誘ったけど、誘って良かったと思いました。
0128ドッグラン取材1
カメラマンのお兄さん、さすがにカメラの構え方が、さまになっていてかっこいいです。私も真似しようっと。

こえだ君とヴィヴィだけでも、所狭しと走り回るので、決してドッグランの余白が多過ぎて、寂しいという事は、ないのですが、
圧倒的存在感のすずちゃんが来てくれて、一頭で何頭か分のにぎわいを出してくれたので、ドッグランのオーナーさんも喜んでくれていました。
0128ドッグラン遊び4
ドッグランデビューのすずちゃん。
楽しそうなんやけど、この時、既に三頭とも足は勿論、お腹まで泥んこです。
0128ドッグラン遊び2

0128ドッグラン遊び7
すずちゃんとヴィヴィは、お馴染みさん同士やけど、こえだ君とすずちゃんは、初対面。
どちらかと言うと、こえだ君の方が、すずちゃんに興味津々でした。
0128ドッグラン遊び8

0128ドッグラン遊び5
今日は、こえだ君もけっこう舌が伸びてますね。
0128ドッグランすずA7y

0128ドッグラン遊び1

どんな記事になるのか、3月18日の発売が楽しみ。
・・・・・雑誌のタイトルを聞いたのに忘れてしまった。jumee☆faceA110
こえだママさんか、すずパパさんに教えてもらおうっと。



13 Comments

こえだママ says...""
昨日はお疲れ様でした~。
3月18日、楽しみですね♪
ちっちゃい記事でも、ボツになってなかったら嬉しいな~。
本のタイトルは、「日帰り名人」でしたよ、確か。
タイトルの字体は書道で書いたような感じでした。

vivi君やすずちゃんと遊べてこえだ本当に嬉しそうでした♪
ありがとうございました。
2008.01.29 09:14 | URL | #- [edit]
マラミュート・すず says...""
昨日はありがとう~です。

すずもヴィヴィ君やこえだ君に付いてもらって、よく駆け回っていました。

帰ってからの作業は言うまでもありません。(>_<)

掲載日が楽しみですね。
2008.01.29 13:19 | URL | #- [edit]
paw says...""
掲載楽しみにしています~~!!
2008.01.29 13:21 | URL | #Tr5P94Vg [edit]
まゆまゆ says..."こえだママさん"
またまたガウガウヴィヴィに懲りずにくっついてきてくれてありがとう。
お天気が持って良かったですよね。
帰宅して間もなく雨になったもんね。
けど、雨の中で遊んだのかと思うくらい、どの子も泥んこになったね。

そうそう、そういうタイトルでした。(汗
やっぱり、おばちゃんとは、記憶力が違いますね。
今、アナログ手帳にメモしました。

2008.01.29 15:26 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."マラミュート・すずちゃんぱぱさん"
こちらこそ、昨日は、忙しい中、時間を割いて来てくれてありがとう。
すずちゃんは、楽しそうだったけど、パパさんが・・・・
すずちゃんの楽しそうな姿を見る幸せ-あとの泥汚れの始末の答えが、+だといいんやけど。
-だったら、ごめんね。
2008.01.29 15:30 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."pawさん"
はい、私も楽しみです・・・・・けど、没になったらという不安もあります。
めでたく掲載されたら、blogネタにしますので、3月18日をお楽しみに。
2008.01.29 15:32 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
緑ママ says..."すごいなぁ"
ヴィヴィ君はドッグファンに続いてモデル犬ですね♪
3月18日発売ですね~らじゃぁ!!

買いに走りま~す♪

3ワンコsの楽しそうな顔、見ててこっちまで
たのしくなっちゃいますね(^0^)
2008.01.29 19:36 | URL | #DK8pdpEs [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.29 21:34 | | # [edit]
キャサリン says...""
わぁ~楽しみですね。
田舎じゃ、多分・・・書店には出ないと思うから、ブログで見せてね。
ワクワクするね。

みんな素敵な子だし、カメラマンもプロだし・・・素敵だろうなぁ。
2008.01.29 22:14 | URL | #L1ch7n1I [edit]
華ママ says..."カッコいいですよぉ~~"
ヴィヴィくん、またまた雑誌に載るんですねぇ
立派なモデル犬だぁ~~
その雑誌・・・また教えてくださいぃ~
是非見なくっちゃぁ~~

でもぉ・・また取材・・・
またまた予約が取れにくくなりそうですねぇ~~
2008.01.30 06:56 | URL | #NJsiWxd2 [edit]
まゆまゆ says..."緑ママさん"
記事が、没になっていないといいんやけどな。
多分、ヴィヴィは、全員で写っている写真だけで、一頭ずつアップで写っているようなのは、使ってもらえないと思います。
モデル犬としては、イマイチなんで。
3月18日、忘れないようにしないと。
没にされずに掲載されていたら、blogネタで、使わせてもらいますから、覗いてね。
2008.02.03 17:31 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."キャサリンさん"
別府が、田舎だったら、うちは、ド田舎で~す。
コンビニに並んでいる本だそうですから、近所に一軒だけあるコンビニを発売日に覗いてみます。
勿論、blogネタにしますから、見てね。
2008.02.03 17:33 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."華ママさん"
そんな事、ないですよ。予約が、取りにくいほど、繁盛していないような・・・・・ドッグランのオーナーさん、ごめんなさい。
また、一緒に遊んで、一緒に写真を撮ってもらいましょう。
桃子ちゃんの鼻デカ写真、みたいです。
2008.02.03 17:35 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/732-566c650a
該当の記事は見つかりませんでした。