ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

こっそりとしか書けない内容

8   0

もうすぐホワイトデーです。
と言っても私には無関係です。
渡したチョコは、過去10年間お返しの無かった人(誰やねん。ぶつぶつ)への義理チョコ一個ですから。
その過去10年間お返しの無かった人の代理で、ホワイトデーのプレゼントを買いに行きました。
派手可愛い系の今春の新作下着を二セット買いました。
0223下着売り場
さすがに、デジカメでは、撮影できないので、こっそり携帯で撮りました。適度にぼやけていて良いかも。

自分の歳を半分にしないと、付けられないような派手可愛い系の下着を選ぶのって、楽しいです。
プレゼントだと知らない人が見たら、顰蹙(ヒンシュクってこんな難しい漢字なんや)をかいそうです。
レジで、プレゼント用にラッピングして下さいと伝えて、何となくホッとしました。

娘達は、母のセンスをどう思うでしょう。ふふふ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ



8 Comments

緑ママ says...""
ほほえましいですね~♪
ってか、私もまだ、父親に贈って毎年海老鯛しています♪
だって、パパがくれるんだもん♪って感じではないでしょうか(笑)


ちなみに我家の”旦那も釣った魚にエサやらん”派でして~
勝手に買っております♪

2008.03.06 21:09 | URL | #- [edit]
力丸ママ says..."うらやましい~~"
娘がいなかったからうらやましいです。
今は孫姫のものを買うときが楽しいかな!
来年はランドセルですやっぱり赤なんですって
机は高いからどなたかにおゆずりしますわ(〃^∇^)o彡☆あはは
2008.03.06 21:49 | URL | #E4UiWjhs [edit]
華ママ says...""
そういえば・・・
ここ数年?数十年?こんな可愛い下着売り場行ってないかも?
私は会社関係のお返し買いに走りますぅ
もう義理チョコはいらないって・・・言いたいですぅ
2008.03.07 00:56 | URL | #NJsiWxd2 [edit]
ぺん吉 says...""
まりぴーから余ったチョコもらったけど、すでにwiiのソフトで返した。高いお返しだった。
 義母からのはまたもやお返しは無視する予定。ひどい?
2008.03.07 12:30 | URL | #22EGc9UE [edit]
まゆまゆ says..."緑ママさん"
お父様からの鯛は、大きな鯛でしょうね。
チョコの送り甲斐があるでしょうね。
パパなんですか、お父様は。
私は、おじいちゃんと読んでいますよ、実家の父のことは。
2008.03.11 02:19 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."力丸ママさん"
私も、もし女の子がいなかったら、この楽しさは、味わえなかったなと思いました。
自分用には、絶対買えないような派手可愛い下着を買うのって、楽しいですよ。
孫姫さんからは、もう赤いランドセルの注文を受けているのですね。
赤と聞くと、何となくホッとします。
赤いランドセルをしょっている子を見かけなくなりましたから。
私たちの頃は、ランドセルと言えば、女の子は、赤と決まっていたのに、今は、カラフルですね。
2008.03.11 02:22 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."華ママさん"
ご無沙汰です。
私も、娘がいなかったら可愛い下着の売り場なんて、横目でチラッだけです。
パパさんは、たくさん義理チョコをいただいたようですね。
義理に『いただいた』なんて、尊敬語を使わなくていいかな。
お返しの調達は、やはりママさんのお仕事なんですね。
チョコを食べるのもママさんのお仕事だったんですか。
2008.03.11 02:26 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."ぺん吉さん"
義理のお母様だからこそ、きちんとお返しすべきじゃないですか。
口には、出さなくても、ぺん吉さんの事‘ケチ’と思っているかも。
まりぴーちゃんへのお返しは、高くつきましたね。
けど、それでペン吉さんも遊ぶのではないですか。
2008.03.11 02:29 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/767-908a0142
該当の記事は見つかりませんでした。