ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

さくら色のロールケーキが、おはぎになった訳

4   0

今日、火曜日は、COOPの配達日です。
それよりもパパさんの誕生日です。
先週のCOOPのカタログに岩手のスイーツ店の逸品の可愛いロールケーキを見つけたので、注文しました。
配達日=パパさんの誕生日なので、ピッタリと思って注文したのに、届いた商品の中にロールケーキが、含まれていませんでした。
先週のカタログを出してみたら・・・・
0318-1

通常は・翌週配達なのに、この商品に限って翌々週配達でした。
今朝、お買い物に行って買ったお菓子と言えば、お彼岸なので、義母宅のお仏壇にお供えするおはぎだけです。(私用のローカロリーのお菓子も買ったけど、それは、別件なので。)
0318おはぎ

困ったけどてひらめきました。
誕生日のケーキ代わりに、お供え用のおはぎを使う事にしました。
今年もホワイトデーのお返しが無かったことやし、自業自得と、納得してもらいましょう・・・と、内心ピースサインの私だったのに・・・
おはぎも好きやし、ありがとう』だって。
なんだか、悔しい。

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ





4 Comments

マラミュート・すず says...""
サクラロールケーキの色からして美味しそうデスね。

どんな味かなぁ~、食感はぁ?もう想像するだけでヨダレが・・・・・・。(^_^;)

コメント期待してま~す!。
2008.03.19 19:13 | URL | #- [edit]
ぺん吉 says..."誕生祝い"
 ちゃんとあげているんだね。
 ぺん吉は一度プレゼントにけちつけてからもらってない。そのまま永遠の別れにならなかっただけ良かったと思って諦めている。
2008.03.20 12:18 | URL | #22EGc9UE [edit]
まゆまゆ says..."マラミュート・すずちゃんぱぱさん"
は~い、今度の火曜日です。
コメントお楽しみに。
デパートでも、COOPさんでも手に入らないケーキのようです。
なので余計楽しみです。
ネットショップがあるか調べてみますね。
もしあったら、そして美味しかったら、スイーツ大好き人間のすずぱぱさんも注文してみてね。
2008.03.22 10:44 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."ぺん吉さん"
あら、ダメですよぺん吉さん、奥様からのプレゼントにケチを付けるなんて。
夫婦間のマナー違反です。
ほんと永遠の別れにならなくて良かった。
長い間奥様のご機嫌が治らなかった様子ですね。
2008.03.22 10:46 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/774-9517d017
該当の記事は見つかりませんでした。