ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

うふふ

6   0

今日は、資○堂の美容部員さんにお肌のお手入れとお化粧をしてもらいました。
0320メイク

お手入れの後、使ったことの無い色のアイシャドーと口紅で、メイクしてもらいました。
自分で選ぶと、どうしてもワンパターンの色になって、思い切ってイメージチェンジできないから。
結果は、
ナナママさんに会ったら、まじまじと見て『綺麗!!』と言ってもらえました。
散歩の時は、何時もスッピンだからね。jumee☆faceA109
おまけ
お手入れの途中で、花粉症で、鼻水ちょこっと出ちゃって、美容部員さんが拭いてくれました。
鼻水を拭いてもらうなんて、幼児の頃以来のはず。ウン十年ぶりだ。


0320旅名人

1月28日にドッグランであった旅雑誌「日帰り旅名人」の取材。
その雑誌が、18日に発売になりました。
コンビニに並んでいる本と聞いていたので、買いに行きました。
レジに持って行く前に、チェックしたら、一緒に取材協力でモデル犬をしたこえだ君は、写っているけど、黒い点のようちに小さく写っているのが、ヴィヴィなのかどうか、キラ眼鏡ロのメガネを掛けないと判別できません。
レジに本を持って行くのは止めて、本代で、イチゴの杏仁豆腐3個買いました。うふ
それにしても、たくさん写真を撮っていたのに、たったこれだけですかぁ~
よそのドッグランは、大きな写真入りで紹介しているのに。手書き風シリーズ28顔3
期待してはいけないと思いつつ、ちょびっと期待していたものですから。がっくり

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ


6 Comments

マラミュート・すず says..."ほぉー"
危険な「うふふー攻撃」が出ましたぁ。
(^_^;)

まゆまゆちゃんの事だから、何をしても綺麗と家人も言っておりますョ。e-461

ヴィヴィ君でそれやったら、すずは絶対カットかと・・・・・。泣くぅ~e-263


2008.03.21 15:19 | URL | #- [edit]
伊勢姫 says...""
メイク後の写真所望。

お姫様ごっこ、いつでも来て下さい。でも実物はショボイから期待しすぎないでね。名古屋観光のついでに見に来て下さい。ご案内します。
2008.03.21 15:25 | URL | #MF8IyTP2 [edit]
まゆまゆ says..."マラミュート・すずちゃんぱぱさん"
エッ、ほんとですか。
奥様のお言葉、嬉しいけど・・・・
何でも本気に受け取れる得な性格と日頃、うちのパパさんに言われているので・・
旅名人の件は、只で遊ばせてもらっただけでヨシとしましょう。
期待していた私たちが、悪かった。
2008.03.22 11:03 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."伊勢姫さん"
まさか、伊勢姫さんの書き込みの事じゃないと思うけど・・・
なんて言っても何の事かさっぱりわからへんよね。
メールするね。
うふふじゃなくてこの件に関しては、ぶふふです。
2008.03.22 11:05 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
キャサリン says...""
だって~まゆまゆさんって元々、美しい人なんだもん。
プロの手で益々輝いたことでしょうね。美人は何をしても美人だわ。

雑誌・・・何事もこんなもんなのよね。
杏仁豆腐3個・・・一人で食べたの??
2008.03.22 11:50 | URL | #L1ch7n1I [edit]
こえだママ says...""
元がいいからお化粧をすると映えるのでしょうね~。羨ましい♪

そうそう、雑誌はタダで思いっきり遊べたんだからそれだけでも得でしたよね。

↓喫茶室、是非行ってみたいです。
小さい子供が居ても大丈夫そうですか?
2008.03.23 22:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/776-675c12bd
該当の記事は見つかりませんでした。