ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

ほんまは

8   0

初三ワンコ集合写真を撮りたかったんですけど・・・バラバラです。jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆DaNcE2
0401お出迎え
今朝は、ヴィヴィ君、すずちゃん、ななちゃんの順で到着。
最後に到着したななちゃんのお出迎えに向かったすずちゃんとヴィヴィ。
ヴィヴィのは、お出迎えのポーズと違うでしょう。jumee☆faceA109

0401ガード下のヴィヴィ
ヴィヴィは、ずっとこの調子です、ななちゃんを狙っています。

この満開の垂れ桜の下で三ワンコ初集合写真を撮りたかったけど・・・0401元気の森しだれ桜縦

0401元気の森しだれ桜横


協力してくれたのは、すずちゃんだけ。
すずちゃん、笑顔をありがとうはーと
0401すずちゃん前向き
↓正面向きで一番良い笑顔のすずちゃん画像より↑の方が、ピントがしっかりすずちゃんに合っていました。
ごめん。v
0401すずちゃんアップ


0401ヴィヴィアップ
ヴィヴィも同じく正面向きの↑の画像よりマテからしびれを切らせて動き出した↓この画像の方が、しっかりヴィヴィにピントが合っていました。ガックリjumee☆Feel Depressed4
0401ヴィヴィ動きだし


腕を磨いて、出直します・・・・今年の桜には、間に合わない。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ


8 Comments

iku says..."綺麗~^^"
桜がとっても綺麗^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

そっそっ^^
撮りたいとなかなか良いショットで撮れないんだよね^^^
まだまだ桜は大丈夫^^
もう一度ワン&桜のリベンジ楽しみにしてるよ~
(*’-’*) ウフフフ♪

私も今年はどうかな~?

2008.04.01 20:24 | URL | #DhuRAo1g [edit]
キャサリン says...""
ナナちゃんを狙ってるねぇ~(笑)
でも、無視されてるし・・・_(^^;)ツ アハハ

すずちゃん、相変わらず可愛い~v-344
是非、3ワンズを撮ってね、まゆまゆさんv-212
2008.04.02 17:35 | URL | #L1ch7n1I [edit]
まゆまゆ says..."ikuさん"
ikuさんの桜画像、さすがだと思いましたよ。
あのikuさんの画像を見たら思い出したんです、桜は、逆光で撮った方が、花びらが半透明に見えて綺麗だと、桜の撮影テクニックを解説したHPに書いてあったのを。
ikuさんは、愛犬達を何時も上手く写しているじゃないですか。
二人とも、撮影には、協力的なんじゃないですか。
2008.04.02 23:03 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."キャサリンさん"
首を長~く長~くして待っていて下さい。
その内に全員集合の写真を撮ってみせますから・・・って、ほんまは、自信無いです。
すずちゃんは、カメラを向けると良い顔をしてくれます。
うちのヴィヴィと大違いです。
2008.04.02 23:06 | URL | #0K/ZabpE [edit]
マラミュート・すず says...""
どもども(パクリです。)

格好良く写ってます。すずも喜んでいます。
10kgやったかな望遠レンズ?
大変でしたねぇ~。

3ワンズもいいですが、3メンズも絶対良いと思いますが・・・・。(^_^)
2008.04.03 17:05 | URL | #- [edit]
ハナルナ says...""
ヴィヴィくんとすずちゃんの画像とってもステキです。
桜もきれいだし、ヴィヴィくんのカメラ嫌いは治りましたか?
我が家も今年の桜とルナ・ユノを撮らないと散ってしまう・・・
2008.04.04 03:05 | URL | #bBmFigmc [edit]
まゆまゆ says..."マラミュート・すずちゃんぱぱさん"
10kgもあったら大変。
か弱い私の腕では、支えきれません。ふふふ
3メンズって、誰と誰と誰?
すずちゃんぱぱさんと、ヴィヴィと・・・
2008.04.07 01:19 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."ハナルナママさん"
そちらの方が、満開が早かったんじゃないですか。
土日の間に、お花見に行きましたか。
ルナちゃんもユノちゃんもカメラ嫌いじゃないから、きっと良い写真が撮れたでしょうね。
ヴィヴィは、カメラ嫌いな上に写真写りが悪くて・・・
実物は、もっと可愛いのに。親ばか炸裂ぅ。v-433
2008.04.07 01:23 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/787-7bf49bb0
該当の記事は見つかりませんでした。