ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

カサゴの一発芸とは・・・

0   0

0405かさごのおしゃべり2

この愛くるしい笑顔(?)に騙されました。

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

包丁を入れるのは、一発芸とやらを見てからでも遅くないと、かさご君に手を近づけたら、パクッ
0405かさごのおしゃべり1

主婦をなめるんじゃないわよ。
謝っても遅いわよ。
あんたなんか、ワンコのご飯にしてやる。

・・・・という訳で、パパさんの本日の釣果の内で、悪戯者のかさご君は、ヴィヴィのお腹の中に消えたのでした。
0111おやすみヴィヴィと子分達


0405釣果s

鯵君、写真撮影の前にギロチンに掛けられていたので、縫合手術したけど・・・




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/792-4174dff0
該当の記事は見つかりませんでした。