ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

包容力

0   0

ずいぶん心の広いソテツさん。
来るもの拒まずって感じかなぁ。
何でもかんでも、飛んできた種は、追い出さないで、仲間に入れてあげるのね。
家にあるお花の種を植えてみようかしら。
来春には、面白いことになっているかも。ふふふ
ところで、このblogも、絵文字が、使えるって、今頃になってわかった。(;^_^A
友だちのblogは、みな携帯の絵文字が、使えるのに、ここは、使えないんだ、つまらないと思っていた、あるじゃない、携帯絵文字のアイコンが。(*^o^* )
で、早速、使ってみました。どうだぁ!!
20051023002121.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/81-d00089d0
該当の記事は見つかりませんでした。