ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

いぬのきもち♪♪

8   0

ヴィヴィのこの気持ち、判りました。
うんうん、気持ち良かったじょうふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
0502-1.jpg

小学生の時以来です、散髪屋さんに行ったのは。
0502-2.jpg

近所の散髪屋さんへ行きました。
散髪屋さんの奥さんが、顔剃りとエステをやっています。
顔剃りとエステのセットになったコースは、初体験でした。
蒸気を当てて、蒸しタオルで暖めてもらって、マッサージと顔剃りです。
とっても気持ち良かったです。
50分のコースが、30分くらいにしか感じなかったです。
特に首に蒸しタオルを当ててからマッサージしてもらうと気持ち良くて、ヴィヴィの顎の下を撫でてあげると、うっとりした顔で、ビーッと首を伸ばして甘えてくるあの仕草を思わずしてしまいそうでした。jumee☆faceA109

散髪屋さんて、意外と女性客が多いですね。美容院も男性客が、半分近いお店もあるそうです。
昔では、考えられない現象です。
男は散髪屋さん、女は、美容院と昔は、決まっていましたから。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

8 Comments

マラミュート・すず says...""
ひょっとして「ワン」なんて言ってしまいました?・・・・。(^_^;)

そうか、女性は、ひげ剃りはセットされていないんや~。
蒸しタオルはほんと、気持ちがいいっすょね。

ちなみに私も美容院ですよ~なんてね。v-236
冗談!、生まれてこの方散髪屋さんしか知りませヌゾ!

ボーダーこえだ君お引っ越しなんやね。
2008.05.02 18:31 | URL | #- [edit]
キャサリン says...""
美しさに磨きがかかったんですねv-334
女を捨てた私は・・・美容院?理髪店?
どっちも縁がないわ。
2008.05.02 18:37 | URL | #L1ch7n1I [edit]
ぺん吉 says...""
千円床屋にも女性が来るよ。偏見による思い込みがあるのかもしれないけど、なんとなくお金に不自由している感じ。まあお互い様だけどね(笑)
2008.05.03 07:08 | URL | #22EGc9UE [edit]
まゆまゆ says..."マラミュート・すずちゃんパパさん"
ワンと言いそうでした、ほんまに。
人間の子供に頭を撫でてあげることはあっても、猫や犬のうに喉を撫でてあげることってないけど、ほんとは、頭を撫でてあげるより喉を撫でてあげる方が、いいかもです。
すずぱぱさんは、ずっと浮気せずにちょびママさんの散髪屋さんですよね。

・・・・・そうなんですよ、こえだ君ファミリー、お引っ越ししちゃったんです。
最後にもう一度遊びたかったけど、時間が取れなかったとこえだママさんからメールをいただきました。
とても寂しくなりました。
2008.05.04 17:19 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."キャサリンさん"
キャサリンさんのヘアースタイルは、お写真で見て知っていますよ。
とても女を捨てた人の髪型とは思えない、ゴージャスヘアーでした。
ほんとは、美容院にせっせと通っているんじゃないですか。
2008.05.04 17:22 | URL | #0K/ZabpE [edit]
まゆまゆ says..."ぺん吉さん"
ぺん吉さんのあの頭は、1000円床屋さんですか。
散髪代ってバカにならない金額ですからね。
1000円床屋さんか普通の金額の床屋さんか、そんなの見分けが付かないですよね。
1000円床屋さんは、顔剃りのサービスは、ないのでしょうね。
ペン吉さんは、貯金のし過ぎで、金欠なんでしょ。
2008.05.04 17:25 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
ぺん吉 says..."千円床屋は"
 ほとんど素人がやっているらしい。妻は普通の床屋に行け とうるさい。時間がかかるから嫌いなんだ。
2008.05.07 11:45 | URL | #22EGc9UE [edit]
まゆまゆ says..."ぺん吉さん"
1000円床屋さんて、低料金だから、繁盛しているのかと思ったけど、そうじゃないのですか。
空いていて、街時間が無くて済むのですか。
もしかすると、散髪屋さんの新米さんの練習の場になっているのかな。
だったら、逆にモデル料をもらわないとね。
2008.05.08 15:58 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/811-ce003c27
該当の記事は見つかりませんでした。