ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

お山が黄色に染まる季節は、要注意

0   0

今年もお山がエニシダで黄色に染まる季節です。
画面左奥が、散歩広場。
画面右端の歩道でヴィヴィは、ナナちゃんが来るのを何時も待ちぼうけしています。
0513-1.jpg
↑↓画像三枚合成。
0513-2.jpg

0513-3.jpg
そして、今朝のヴィヴィ。
40分走って、お疲れの様子です。
今朝は、オオボケおかあちゃまのおかげで、もうちょっとで、朝ご飯を二回食べられるところでした。
私が朝ご飯を食べていると、おかあちゃま一人でご飯は寂しいでしょうと言わんばかりに、ぴったし寄り添ってきて、笑顔ウルウルのお目目で見上げてくれるもんやから、
『アッ、ヴィヴィ君、ごめん。ご飯してあげるの忘れてたわ。』と、立ち上がり、ヴィヴィのフード皿を見たら、ピカピカになめ回して、空っぽになったお皿が、そこにありました。
あ~、そろそろ危ないかも。jumee☆Feel Depressed4

これでヴィヴィが、食べたお皿を隠して、まだご飯もらってませんと訴えてくるようになったら、きっちり騙されそうや。謝罪~!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/820-e376c6d8
該当の記事は見つかりませんでした。