ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

避難生活三日目・古巣巡り

0   0

日替わりメニューの散歩コースは、古巣巡り。
今朝は、ご近所ボーダーのヤマト君と遊んだ、芝生広場へ行きました。
0529アニメ
ここに来るとヤマト君の事を思い出したようです、6年も前のことなのに。
当時と同じように、ヤマト君が、お姉さんの車に乗って来るのを待っているヴィヴィです。
車が通るたびに、ヤマト君じゃないかと期待して見ています。
ヤマト君とは、散歩の時間帯が違ってしまって、会えなくなってしまいました。
0529-15.jpg
懐かしい水飲み場。
ヤマト君と一緒にここでお水を飲みました。

0529-14.jpg
芝生広場の下のテニスコート脇の歩道を歩くと、いつも植え込みからテニスボールを見つけてきたヴィヴィです。
今朝は、テニスボールをゲットできませんでした。



そして夕方の散歩も古巣巡りで、休暇村のオートキャンプ場へ・・・・・行ったら、タイミングが最悪。
0529-11.jpg

ヴィヴィの苦手なガキンチョ集団が・・・・
休暇村に宿泊している小学生です。
海を背景にクラス毎に記念写真を撮っているところでした。
そっと横を通り抜けて、オートキャンプ場へ行くと、なんとガキンチョ集団も大移動してきました。
0529-13.jpg

0529-12.jpg
『お母ちゃま、追っ払ってよ。』・・・と目で訴えていたヴィヴィ。
幸い、ガキンチョどもは、10分くらい海で遊んだら引き上げて行きました。ホッ
で、ヴィヴィをフリーにしてあげると、やっぱり覚えていました、昔、ここで猫バスターしていたことを。
0529-1.jpg
獲物の猫を探し求めて走り回るヴィヴィ。
融けてます。
0529-5.jpg
猫が居なくて幸いでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/833-a42dcfd5
該当の記事は見つかりませんでした。