ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

避難生活四日目

2   0

避難生活四日目は、朝も夕方も海へ行きました。
まず朝は、昨日と同じ休暇村オートキャンプ場へ。
0529-10.jpg
クローバーとヴィヴィと題して撮ったつもりが、中身ぐちゃぐちゃのお散歩バックまで写っていました。jumee☆faceA103
定番の散歩広場では、見つけた放置ウンチは、全て持ち帰っている私とナナママさん。偉いぞ!グー!
なので、ウンチ袋をたくさん持ち歩く癖になってます。

今度こそ『ヴィヴィとクローバー』
0529-9.jpg


たくさんある紫陽花の木の中で一本だけ、満開でした。
0529-8.jpg


ここでも猫バスターのお仕事中。
0529-6.jpg

アップダウン無理矢理ヴィヴィと紫陽花を一緒に撮ろうとしてます。顔

0529-7.jpg

GW以降、キャンパーは殆ど来ていないようで、残飯類が無いので、野良猫が居ません。
キャンプシーズンになると残飯目当ての野良猫が居着いているんですけど。
猫バスター犬ヴィヴィは、失業で良かった。
猫がいたら木の天辺に追いつめてえらいことになるんです。
0530海休暇村
パトロールを終えて、暑くて、海でお腹を冷やしていました。



夕方は、砂浜でフリーにしてあげられる海へ。
ただし危険物が漂着していたり、釣り人が捨てていったこんな魚があるので、目は離せません。
0530海吹上浜

散歩に来ていた近所の女の子に遊ぼうって誘ったけど‘ガウッ’と一声で振られました。
トボトボ引き返すヴィヴィ。
ナナちゃんやすずちゃんが恋しいね、今日で三日も会ってないもんね。
なんでナナちゃん、すずちゃんに会える何時もの広場へ連れて行ってもらえないんだろうって、思っているんだろうな。
可哀想だけど、ヴィヴィの為なんだからね、あと少し我慢してね。はーと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

2 Comments

マラミュート・すず says..."お久~です。"
ヴィヴィ君、すずもビジター暮らしですゾ!
初めての道で、クンクン状態です。

やっぱりヴィヴィ君は福良弁やね。(^_^)v
安心したぁ~。
正確には「足写っとんぜぇ~」コレが正調です。
ひょとしたら「ぜぇ」が「じぇ」になるかも知れません。  がはぁ~。(^_^)v
2008.05.31 15:57 | URL | #- [edit]
まゆまゆ says..."マラミュート・すずちゃんぱぱさん"
雨になりました。残念。
明日の朝は、久しぶりですずちゃんに会えると思ってたのに。
いよいよ梅雨入りやね。
すずちゃんに会える日が少なくなるね。
正調福良弁のご指南、お願いします。
2008.06.02 16:37 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/834-ff0e2582
該当の記事は見つかりませんでした。