ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

復帰

2   0

まだ不安jumee☆faceA51はあるけど、ヴィヴィは、心の中で『ナナちゃんやすずちゃんと遊べる何時もの広場へ何で連れて行ってくれないの涙はてな』と思っているに違いない、そう思うと可哀想になって、ナナママさんを誘って、広場に復帰することにしました。


雨の日は、低空飛行の鳥ツバメを追いかけて走ったり、私の投げたボールボールをレトリーブしたり運動不足にならないようにフリーで走れる場所を求め放浪生活していたけど、やっぱりナナちゃんと遊ぶのが、ヴィヴィには、一番の運動+ストレス解消になってるみたい。

0605-1.jpg
除草剤散布日の夕方から雨だった為か、雑草が一週間経っても青青としています。
この分だと、再散布の可能性がありそう。標識12(危険注意)
0601広場1
除草剤散布と平行して、雑草の刈り取り作業も始まっているので、そちらの作業を頑張って欲しいです。jumee☆faceA78

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

2 Comments

キャサリン says..."No title"
やっぱりこの嬉しそうな姿を見ていたいもんね。
でも、危険と隣り合わせ・・・v-358
みんなと一緒がいいよね、ヴィヴィくんv-286
ナナちゃん・・・持ち帰り出来たらいいのにねv-345
2008.06.05 11:46 | URL | #L1ch7n1I [edit]
まゆまゆ says..."キャサリンさん"
ほんとにそうなんですよ、お持ち帰りしてあげたら、ヴィヴィがどんなに喜ぶか。
けど、家の中は、益々破壊されます。
もう住めなくなるかもです。
2008.06.05 16:50 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/839-fa3d5c37
該当の記事は見つかりませんでした。