ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

フリスビー大会応援犬・・・なのに編

2   0

お昼で、桃子ちゃん達ゴル三姉妹の応援をサボって、ドッグランへ移動しました。
0608-19.jpg

ドッグラン内のドッグカフェで、ランチです。
お利口にマテしているMAX君。羅琉 喜
↓それに引き替え、ヴィヴィは・・・・v
0608-18.jpg

お腹が丈夫で良かったです、これ、完食しても大丈夫でした。jumee☆faceA105

0608-17.jpg
ドッグランの先客さん。犬笑
遊ぼうって誘ってくれたもんやから、ヴィヴィ君は、その気になってしまいました。
ヴィヴィのあまりのテンションの高さにビビッてしまって、パパさんと帰ってしまいました。犬泣
ごめんね。
0608-16.jpg
激しい人見知りを治そうと、ドッグランへ来ていた子とご挨拶。
0608-24.jpg
フリスビー大会の会場で、FCLRの男の子とご挨拶するMAX君。
こんなフレンドリーなMAX君にもヴィヴィにもそして黒ラブちゃんにも、最初はガウガウしていた柴君も、しばらくすると一緒に遊べそうな雰囲気になったんですけど。
中小型犬用のスペースへ移動してしまいました。
0608-15.jpg
あのぉ~、僕たち、そうは見えないと思うけど、一応中型犬なんですぅ。jumee☆faceA109
入れて下さ~い。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

MAX君、お姉さん、あんまり遊べなかったけど、遠くまで来てくれてありがとう。
次は、徳島で清流遊びに誘ってね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト

2 Comments

JUNJUN says..."No title"
ヴィヴィくんこぼしちゃったけど
床がキレイなので(写真では)食べてもv-426

そうそう!中型犬ですよね~
でも、世の中の扱いは大型犬ですv-356
女の子は柴犬と変わらないくらいの大きさなのに、
男の子はラブの女の子と変わらないくらいだったりしてv-522
2008.06.12 08:02 | URL | #- [edit]
まゆまゆ says..."JUNJUNさん"
実は、床・・・あまり綺麗じゃ無かったんです。
けど、ワンコメニュー500円がもったいなくて、食べさせました。
そうそう黒ラブの女の子は、まだお子ちゃまで、少し大き目の柴ちゃんくらいのサイズでした。
アンディ君は、ボーダーとしては、標準的なサイズですよね。
ヴィヴィもMAX君も特大サイズのボーダーですから。
2008.06.13 13:07 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/844-795570dd
該当の記事は見つかりませんでした。