ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

ボーダーコリー連れ去られ事件

0   0

福岡で、庭先に係留されていたボーダーコリーが、連れ去られました。
もう一ヶ月近く経ちますが、情報が無いようです。
以下、BORDER COLLIE RESCUE NETWORK(BCRN)のHPからの転載です。
皆様のご協力をお願い致します。

5月30日深夜に、福岡県大野城市の民家より、ボーダーコリーとジャックラッセルテリアが
2匹同時に連れ去られました。

ジャックラッセルの小次郎君は6月6日に篠栗の山中で保護されましたが
ボーダー武蔵は未だ何の手がかりもありません

迷っている犬や、
ご近所で最近飼われはじめた犬で
この子に似ているかも?
と思われた方はBCRNホットメールまでご一報下さい。

どこかに繁殖犬として売られている可能性もあります。
もしくは、善意の第三者へ(盗難犬と知らない人)へ渡っている可能性もあります。
全国規模で捜索したいと思います!


BCRNメール: b.c_rescue@hotmail.co.jp
皆様のご協力をよろしくお願いします。

ボーダーコリー・武蔵(ムサシ)君
2歳・オス(未去勢)・体重18キロ



★武蔵くんの特徴がわかる写真を提供していただきました。なお写真は1年前のものなので、色合いや模様などの特徴を確認するためのものであることおご了承ください★

■↓前から見ると、胸と右腕は真白、左腕付け根は黒です。
0627Image58.jpg

0627Image102.jpg
首の周りの白い部分は、↑右側は広く、↓左側は黒がつながっているように見えます。
0627Image63.jpg

↓後ろ足は、後ろから見るとすべて真っ黒。左はつま先のみ白で、右は踵まで白です。
0627Image98.jpg

↓顔の模様に目印があります。左の頬(口許)の白い部分に黒のぶちがあります。
0627-1.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/861-ab455be2
該当の記事は見つかりませんでした。