ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

三度の放浪記

6   0

0710-9.jpg
定番散歩広場に三度目除草剤散布で、また放浪避難散歩の始まりです。

朝5時起床。
即、散歩です。jumee☆walkdog2
普段より2時間も早い散歩です。
おかげで、散歩の目的の一つである絵文字名を入力してください君が、出ませんでした。
夕方の散歩で、二連発っぽいです。jumee☆faceA109
jumee☆faceA103失礼しました。
0710-6.jpg
朝五時過ぎだと、空気が爽やかです。
ダレもまだ吸っていない空気って感じです。
が、心は爽やかではないです。
異常に朝の早い(今朝は私も)お年寄り達が、散歩にやって来そうなので、ノーリードにしていると冷や冷やものです。
0710-8.jpg

涼しい~~手書き風シリーズ矢印上
広~い手書き風シリーズ矢印上
独り占め~手書き風シリーズ矢印上
なんて、喜んでいられる心境ではないです。
とりあえず、今朝はお試しということで、5時過ぎに来てみたけど、5時40分までは、誰もこのグラウンドには、来なかったです。
明日も5時に来れば、大丈夫かも。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




6 Comments

マラミュート・すず says...""
ぐぐぅ~涙ぐましい努力・・・。

でも爽やかでしょう!、日差しもキツくなく。
草の匂いと、風の香りみたいな・・・。

ヴィヴィ君かっこええッシ!
ボーダーカラーはやっぱ緑によく映えてますぅ~。
2008.07.10 21:59 | URL | #- [edit]
ハナルナ says...""
ヴィヴィくん、やっぱりサッカーボールが良く似合う
ここでも カメラ目線は無しですね(笑)
2008.07.11 10:28 | URL | #bBmFigmc [edit]
まゆまゆ says...""
マラミュート・すずちゃんぱぱさん

すずちゃんは、散歩、どうしてるの。
海に行ってるの。
今度行く時は、誘ってね。
ほんまに、ワンコの為やなくて、自分の為やったら、こんな早起きできません。
そやから、只で行けた日帰り旅行もキャンセルしたし。
ヴィヴィの背景に見える住宅街で、すずちゃんぱぱさんご一家も、ナナママさんご一家もまだスヤスヤお休み中なんだろうなって思いながらサッカーしていたんですよ。
2008.07.11 15:08 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says...""
ハナルナママさん

そうなんですよ、昨日の夕方も散歩の様子を写真に撮ったんですけど、やっぱり横向き写真ばっかり。
考えようによっては、カメラ目線が嫌いなんじゃなくて、横向きが好きなのかも。(^o^*)
2008.07.11 15:13 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
ぺん吉 says...""
 ウンチ、出るまで苦労しているの?
 チャイはほとんど苦労することはないよ。
 散歩中、多いときは3度くらいする。
2008.07.11 19:41 | URL | #22EGc9UE [edit]
まゆまゆ says...""
ぺん吉さん、それって食べ過ぎじゃないですか。
適正量を与えているのなら、かすになって出る割合が多い質的に良くないフードの可能性がありますよ。
ヴィヴィは、ある程度体を動かして腸が活発に動き始めるまでウンチが出ないようです。
2008.07.16 16:53 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/870-ccf659df
該当の記事は見つかりませんでした。