ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

笑われた後は褒められました

4   0

0714.jpg



注射が終わって診察室から出てきたら
さっき笑った待合室のおばさんに『出てくる時は、堂々としとるな。』と褒め(?)られましたよ。
何しろ飼い主をリードして歩いてたもんね。jumee☆walkdog2

病院の帰りに公園に寄り道しました。
17時30分閉園の公園へ17時50分に到着。
閉園時間を過ぎていたので、貸し切りです。
0714-2.jpg

ボール遊びの後、水のあるエリアへ移動したのに・・・
0714-8.jpg

川の水は干上がって滝は流れ落ちていないし水車も回っていません。
水遊びできると思って寄り道した公園なのに、残念だし暑いし。
0714-5.jpg

こんなふうに川の水でクールダウンするつもりだったのに。
0714-4.jpg


背筋は無駄にシャキッネーロくん
舌は、ダラ~ン。jumee☆faceA109
ウサギの気配を感じ取っているようなんですけど、ウサギの居場所は、背後だと気付いていません。
暑さで嗅覚も鈍ってしまったか。
ウサギのゲージに気付かなくて良かったです。
0714-3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


4 Comments

ぺん吉 says...""
vivi君注射嫌いなの?
 梅雨だけど雨が降らないから干上がったの?
2008.07.16 16:56 | URL | #22EGc9UE [edit]
まゆまゆ says...""
ぺん吉さん

注射嫌いというより、病院嫌いですね。
注射は、看護師さんにおやつをもらっている間に終わって、注射された事に気付いていませんでした。
水は、干上がったのではなくて、止めてあるんだと思います、川底やその先のウォーターアスレチックのある池の底を掃除する為に。
夏休みになったら子供達の為に水を流すのだと思いますよ。
2008.07.16 17:27 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
マラミュート・すず says...""
そうですか・・・、旧町時代では考えられないデスねぇ~、水が流れてないなんて無かったことです。
イングランド以外は廃れていくのかなぁ~!

ヴィヴィ君残念!せっかく診察や注射を辛抱してきたのにねぇ~(^o^)
2008.07.16 21:50 | URL | #- [edit]
まゆまゆ says...""
マラミュート・すずちゃんぱぱさん

川底を掃除する為に水を止めていたんだと思います。
この公園のホームページには、滝が流れ落ちて水車が回っている写真が掲載されているから、夏休みと同時に水を流すのでしょう。
けど、そうならったらワンコは、こっそりとでも遊びに行けないです。
2008.07.16 22:05 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/874-d405b9e7
該当の記事は見つかりませんでした。