ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

実は昨日が

14   0

当blog管理人の誕生日でした。cake1-2-1-1.gif

本人も朝食を済ませて、TVを見ながら新聞に目を通すまで、すっかり忘れていました。

アナログ放送終了の2011年7月24日まで、あと三年とTVで伝えていたのを見て、そうだ、今日は私の誕生日だと気付きました。408

そんな訳ですから、家族(パパさん+ヴィヴィ)からも祝福の言葉や日頃の家事労働に対するねぎらいの言葉、朝夕jumee散歩に連れて行ってくれる感謝の言葉jumeeもありません。412

土用の丑の日でしたから、我が家も夕食は鰻の蒲焼きでした。

自分で自分の誕生日を祝う意味(?)で、私の分だけ、大きい切り身にしました。

天ぷらの海老も私の分だけ大きいのにしました。

バースデーケーキは、無いけど、(長期jumee)ダイエット中ですから、これはヨシとして、自分で自分を納得させました。

でも、長女から、私の欲しかった物をプレゼントされました。

めちゃめちゃ嬉しいです。jumee

ソフトは、明日26日に届く予定です。ワクワク太

0725-2.jpg 

初めて左手でシャッターを切った画像です。

お祝いメッセージを届けて下さったネットのお友達へ

心から ありがとう!

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

14 Comments

カレンママ says...""
まゆまゆちゃん、お誕生日さったんですね。
遅くなりましたがおめでとうございます。
いつまでも、若々しい素敵なまゆまゆちゃんでいてね。
やっぱり、持つべき物は・・「娘」だよね。
素敵なプレゼント良かったね。
毎日、とっても暑いね。
ヴィヴィ君、元気ですか??
2008.07.25 23:55 | URL | #- [edit]
まゆまゆ says...""
カレンママさん

ありがとうございます。
娘も可愛いけど、息子もいいです。
ヴィヴィは、元気ですよ。
ただ、暑さのせいで、散歩は短めになっていますが。
カレン家の三男坊は、元気ですか。
お姉ちゃん達にも可愛がられているかな。
2008.07.26 01:51 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
キャサリン says...""
まゆまゆさん、お誕生日おめでとう。

お譲さん、凄いね。
持つべきは娘ね。羨ましいです。

で・・・いくつに・・・(><)イテッ!
2008.07.26 15:43 | URL | #L1ch7n1I [edit]
芽琉家 says...""
お誕生日だったんですね~
おめでとうございます♪
年をとっていくのは有り難くないけど、
やっぱり「おめでとう」の一言はそれなりに嬉しいものですよね(*^ー^*)
娘さんからのさりげないプレゼントも・・・
離れていてもちゃんと覚えていてくれてるんですね~!
2008.07.26 17:24 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
ぺん吉 says...""
誕生日おめでとう。
 娘さん、ちゃんと覚えてくれていたんだね。持つべきは親思いの心優しい娘だね。
 それに引き換え、旦那も一緒になって忘れてたの? うちでそんなことしたら、考えただけで恐ろしい。

 wii、まりぴーは毎日のようにやってるよ。今は最近買ったカーレースに夢中。
2008.07.26 19:18 | URL | #22EGc9UE [edit]
iku says...""
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
まゆまゆさ~ん^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
またおひとつ。。。

お近くだったら私から愛のお届けしたんだけどな~っ^^

いいな^^
やっぱ娘
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
2008.07.26 21:49 | URL | #DhuRAo1g [edit]
まゆまゆ says...""
キャサリンさん

どうもありがとう。
歳は、そうですよ聞いてはいけません。
キャサリンさんのように、名前=年齢の大ヒントだと聞かなくても判っちゃうよね。
持つべきものは、娘だけど、そう言えるようになるまでには、それなりの投資をしていますからね、娘には。
2008.07.26 22:14 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says...""
芽琉家さん

ありがとうございます。
元気でまた歳を重ねられたことに感謝です。
若い頃には、そんな感情は無かったですけど。
やはり歳ですね。
はい、離れていてもちゃんと覚えていてくれるのが嬉しいです。
あとが、高くつきそうですけど。
2008.07.26 22:20 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says...""
ぺん吉さん

でしょうね、ぺん吉さんは、何があっても奥様のお誕生日だけは、忘れてはいけませんよね。
保身の為にね。
まりぴーちゃんは、ペン吉パパさんにwii使わせてくれないのですか。
まりぴーちゃんと対戦しないの。
2008.07.26 22:25 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says...""
ikuさん

ありがとうございます。
ikuさんのご近所さんだったら美味しいケーキが、届いたかなぁ。
残念。
息子もいいですよ、頼りになるし、優しいし。
お互いに無い物ねだりかな。
2008.07.26 22:31 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
JUNJUN says...""
遅ればせながら!

\(^-^\)お誕生日おめでとうございます(/^-^)/

アナログ放送終了の日ですね!2011年まで
まゆまゆさんの誕生日は忘れないと思います!

ウィイイ~~~羨ましい\(^o^)/
写真の手!手タレかと思っちゃいました~
2008.07.26 23:07 | URL | #- [edit]
まゆまゆ says...""
JUNJUNさん

ありがとうございます。
私の立場から言うと、「アナログ放送終了の日は、忘れない」です。
クイズ番組で、アナログ放送終了の日は何時でしょうという出題があって、答えられないタレントが多かったです。
私的には、何でこんな簡単な問題が分からないと怒っていました。
手は立派で力強い太~い指でしょう。(;^_^A
手タレなんて、とんでもないです。
2008.07.27 00:29 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
リリーパパ says...""
おーなんてことだぁーーーーー
出遅れちまったあああああーーーー。

○○才のお誕生日おめでとう御座います。

○の中に数字を入れてください(笑
2008.07.29 09:02 | URL | #UGlVlC5Y [edit]
ぺん吉 says...""
 ごめん。だいぶ遅れてしまった。
 いまさらだけど、おめでとう。
 確か最近結婚記念日があったような。気のせいかな?
2008.08.01 07:53 | URL | #22EGc9UE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/884-af5a44bc
該当の記事は見つかりませんでした。