ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

wii Fitで、気分爽快

5   0

0726-1.jpg
-16歳、気分いいです、最高に
乗せられやすいタイプ。jumee


娘の婚約者から届いた誕生日祝い。ありがとう。jumee
これ、欲しかったんです。

0726-3.jpg
早速、セットして汗を流しました。
0726-2_20080726225046.jpg
ダイエットメニューの中からジョギングを選んで、ランニングマシンの上を走るような感覚で走っていると、ヴィヴィが画面と私の間に割り込んできて、おもしろそうやから僕も一緒にやるって、尻尾振って邪魔するんです。
バランス感覚テストでは、初回で-16歳。
もう少し練習して-20歳目指します。
体重もWiiで、計ると-2.5kgでした。
これが正確な数字やったら嬉しいけど・・・拡販戦略の一つなんでしょうか。

有酸素運動では、動作を間違えると指摘されるのに、無理なダイエット目標を設定しても、すんなり受け入れてくれた。
そりゃ、むりやわ、やめとき。』と、関西弁で言って欲しかった。
関西弁、関東弁(敢えてそう表現)、東北弁バージョンとかがあるともっと身近なお友達感覚で遊べると思うけどな。
どうやろ、任天堂さん。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ


5 Comments

マラミュート・すず says...""
なんかおもしろそうなんで遊んでいますね!

色んなゲームがありますから・・・、そうだテニスが面白いかと思います。やってられたから特にね!

あれっ!西暦のインプットは?(^_^)v

秘密よねぇ~!(^_^;)
2008.07.27 10:00 | URL | #8kSX63fM [edit]
まゆまゆ says...""
マラミュート・すずちゃんぱぱさん

ビデオでおめでとうをありがとう。
web上では、秘密やけど、すずちゃんぱぱさんは、判っているもんね。
テニスのソフトもその内に買いたいです。
けど、ゲームに夢中になって家事が、おろそかになると困るので、どうしようかな。
2008.07.28 17:43 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
ピーママ says...""
うちも、主人がWII買ったのでウキウキして
使うつもりが、これをやりだすとピーターが
反応して、うるさくて(;へ:)
思ったように使えないの。。。。
キャラクター、まゆまゆちゃんに似てるよ~♪
私のキャラクターも、似てると思う(笑
こんど、ブログにアップしなくては♪
そのときは、見てね~~(゚∇^*)
2008.07.29 00:42 | URL | #mQop/nM. [edit]
リリーパパ says...""
実年齢からマイナス16歳なんですね。
肉体年齢が16歳なのかと思いまし(笑・・・おっと笑っちゃいけない。
2008.07.29 09:17 | URL | #UGlVlC5Y [edit]
ぺん吉 says...""
 次女? 決まったの? 今結婚難なのに次々と。さすがはまゆちゃんの子だね。姪は30過ぎたのに見通しなし。根性とミテクレのどちらかでも秀でていれば何とかなるのだろうけどねー。
 まりぴーが後を追いそうで怖い。いい名づけ制度でもあれば、今からでも見つけるんだけど。

 バランス感覚
 精神同様肉体の優れてるんだね。さすがだね。私は心身ともにバランス感覚はまるでダメ。
2008.08.01 07:50 | URL | #22EGc9UE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/885-81a91b97
該当の記事は見つかりませんでした。