ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

言いたくないけど

4   0

暑い暑いと言いたくないけど・・・暑いです。
0727-25S.jpg

極力外には、出たくないです。
散歩だけは、どうしようもないです。
カットできないです。
夜9時を過ぎても、お昼間の熱気が残っているので、夜の散歩は、サボりっぱなしです。
その分、お昼間の内に、エアコンガンガンに効かせて、wii fitのトレーニング、頑張ってます。
0730-4.jpg
トレーナーは、常に男前のお兄さんの方を指名します。

0730-3.jpg
男前のトレーナーさんに100点もらいました。jumeejumee
疲れて、ボードから下りて椅子に座っていたら、ボードに乗って下さいと言われるので、片足だけ乗せて椅子に座って休憩していると、体重が極端に減少しましたが、このまま続けますかと聞いてきます。
仕方なくちゃんとボードに乗ると、体重が極端に増加しましたが、このままトレーニングを続けますかと聞いてきます。
男前のトレーナーさんは、融通の聞かないカチコチ頭のようです。

0730-2.jpg
ヴィヴィは、遊んでもらえなくてイジケテ、不貞寝しています。
時々、目を覚まして、チラッとテーブルの下から、私の様子をチェックしています。
お腹の下に、人質にしていた私のスリッパが片方見えています。
遊んでくれなかったら、ガジガジに噛んでぼろぼろにしてやるぅと、人質にしていたスリッパです。

ヨガのきついポーズで、あかん、無理無理とか言い出すと、ガバッと起きて心配そうに顔を覗き込みに来る可愛い息子です。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト

4 Comments

ぺん吉 says...""
チャイは夕方の散歩が嫌いなようで、外より、家の中をうろつきまわる方が好きみたい。暑いせいと思う。
 外に出ても2、3分するとすぐ家に入りたがる。
 wiiのトレーニング、面白い?
 効果ありそう。
 ホンネはホンモノのイケメンのおにーさんに言ってもらいたい?
2008.08.01 07:45 | URL | #22EGc9UE [edit]
まゆまゆ says...""
ぺん吉さん

ヴィヴィがチャイ君のように家の中でうろつきまわって、それで満足する子だったらどんなに楽か。
毎日、運動量を確保する為に、苦労しています。
今日は、定番散歩広場の管理者のトップの方と電話で、お話しました。
散歩に広場を使う時は、一言声を掛けて欲しいと言われました。
みんなの広場です。
キャッチボールをしている人、ご夫婦で散歩している人、グラウンドゴルフをやっているお年寄り、色々な人が出入りする広場なのに、いちいち声を掛けないと自分たちの税金で管理されている自分たちの広場に入れないのかと思うと憤りを感じます。

広場の芝生がほんの二~三日の間に茶色く変色して枯れてしまいました。
除草剤の散布は、していないそうです。
原因が分かりません。
その件で、管理者のトップの方とお話したのですが、こちらの言いたいことを理解してもらえませんでした。

wiiは、楽しくトレーニングできます。
今度は、女性のトレーナーさんも試してみます。
2008.08.01 17:26 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
キャサリン says...""
頑張っているんですね。

暑くて運動出来なくても、こんな秘密兵器があるんだからスリムな体は維持できてるのですね。
羨ましいですよ~~。

いつまで続くやら~~~( ;^^)ヘ..
2008.08.02 12:59 | URL | #L1ch7n1I [edit]
まゆまゆ says...""
キャサリンさん

それが、運動した分以上に摂取しているので、一向にダイエットの効果がでません。
私一人で抜け駆けして痩せませんからご安心下さい。(^-^*)
2008.08.05 00:05 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/888-4e2f14c0
該当の記事は見つかりませんでした。