ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

遅まきながら10日のワンコ遊びアップ(;^_^A

0   0

昨年に引き続き、今年も緑ママさんに誘っていただいて、市内の海水浴場・慶野松原でキャンプ中のボーダー繋がりのお友達に混ぜてもらって、デイキャンプの雰囲気を味わってきました。
0810-8.jpg
松林の中は、それなりに涼しくそれなりに暑かったです。
一度で運びきれなかった荷物を私が駐車場まで取りに(我が家は、力仕事は、私の役目)行っている間に、ヴィヴィは、到着したばかりなのに30~40m先の海まで一目散に駆けて行き、パパさんが追いついた時には、まったり海に浸かっていたそうです。
暑かったと言うより、この先に海があることを覚えていたのでしょう。
それとも海の匂いがしたのかな。

それでは、人間15名とボーダー10頭の内、ボーダーのメンバー紹介です。

前日からキャンプしていた緑君
0810緑

同じく前日からのキャンプ組のオレオ君
0810オレオ

10日のお昼に到着のアグロ君
0810アグロ

同じく10日のお昼着のレイ君と10日10時着のヴィヴィ
0810レイヴィヴィ
ここまでは、昨年誘っていただいた時のメンバーと同じです。

我が家とは、今回初対面のパンチ君
同じく、前日かのキャンプ組さんです。
0810panchi.jpg

そして、我が家とほぼ同時着、今回初対面のラルフママ家の3頭とBCRNの預り犬のカノンちゃん。
長男のラルフ君
0810ラルフ

エルジちゃんとブルーマールのこりーなちゃん
0810コリーナエルジ

BCRN預りのカノンちゃん
0810カノン
ラルフママ家には、もう一頭ボーダーのじーなまりあちゃんがいますが、今回はヒート中でお留守番です。

BBQ&海水浴の様子は、明日に続く・・・なんですが、
BBQの画像は、何時もことですけど、食べるのに夢中で、一枚も画像が無いです。
BCRN関西地区代表のyuukiさんからの差し入れのスイカを食べている画像のみ辛うじて撮影できました。




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/894-dc0cc06b
該当の記事は見つかりませんでした。