ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

モデル犬

10   0

0828-4-1.jpg
今回のテーマは秋色やそうです・・・ネーロくん
そやから秋色のカボチャを強調せんとあかんから、僕は目立たんでもええんやて。
で、おかあちゃまは、“ええこと思いついたわ、カボチャ以外はモノクロにしよう”言うて、加工してたけど、
僕は、元々モノクロやも~んネーロくん
僕もしっかり目立ってるやろ。



0828-2.jpg
おかあちゃまは、“あかん、床掃除してから写したら良かったわ”言うて、床の拭き掃除してました。

0828-3.jpg
床を拭いてから撮ったのにカボチャより僕の方がメインになってるから没なんやて。ネーロくん

0828-5.jpg
こんなポーズもさせられたけど、
なんぼカボチャが主役言うたかて、僕にやる気が無さ過ぎる言うて、おかあちゃまは、気に入りません。
どれもあんまり変れへんし、どうでもええと思うけど。

0828-6.jpg
僕の一番気に入ったんは、これ。
かぼちゃよりやっぱ主役は僕。

0825-1_20080828170138.jpg
最後は、お決まりのこれ。うーん
スキにして下さい。jumee☆faceA51

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



10 Comments

まりこ♪ says..."☆バッチリです~☆"
HPのトップのお写真秋らしく変わってる~♪
ってブログを覗いたら、メイキングがアップされてたわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ヴィヴィくん、モデル業も大変だわね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもどのおさしんもステキに決まってるよ~♪
2008.08.28 18:16 | URL | #.sMRZKDg [edit]
まゆまゆ says..."まりこさん"
どうもどうも、ヴィヴィに伝えておきますね。ふふふv-410
やる気のないモデル犬やけど、嫌々ながらもそれなりに協力してくれる可愛い子です・・・・おっとっとっ、まりこさんの親ばかさんがうつったみたいよ。v-290
HPのトップページから入って下さっているのですね、ありがとう。
2008.08.28 21:27 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
パンチ母 says...""
おジャマしま~す。
さっそくリンクさせていただきました。
末永くよろしくお願いします。

もう秋ですね・・・
と言いつつまだお散歩では大汗かいてますが。
2008.08.28 22:34 | URL | #ssGYRv8Q [edit]
マラミュート・すず says..."バイト?"
ヴィヴィ君おりこうさんです。モデルの時給をいただきましょうね~。

目の前のン、くわえるのを我慢してンねんもんなぁ~。

ママのおもちゃにされて・・・・ヴィヴィ君。(^_^)v

あげくに頭に南京乗っけかれて・・・・・、

「暴だー怒りぃ~」に変更だぁ!e-263

合格?まゆまゆちゃん!e-280e-461e-460

2008.08.28 22:56 | URL | #8kSX63fM [edit]
キャサリン says...""
完全に遊ばれてるよ、ヴィヴィくんv-411
懲りずに遊ばれるヴィヴィくん・・・
この、おかぁちゃまに、この子あり・・・ヾ(@^▽^@)ノわははは

すぐに冬バージョンですね。たのしみぃ~~~v-433
2008.08.29 16:50 | URL | #L1ch7n1I [edit]
まゆまゆ says..."パンチ母さん"
レスして下さっていたのですね。
知らずに、今、パンチ母さんのblogにおじゃましていたんです。
で、早速リンクして下さっているのを発見。
私も、急いでリンクを貼らせてもらいました。
パンチ母さんは、お散歩の時、パンチ君と一緒に歩いたり走ったりしているんじゃないですか。
私なんて、ワンコ友達とおしゃべりしているだけなんで、今日の夕方の散歩なんて半袖では寒いくらいでした。
その間、ヴィヴィは友達犬と羊追いごっこをして遊んでいました。
2008.08.29 23:46 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."マラミュート・すずちゃんぱぱさん"
う゛ぁふぁふぁv-411
「暴だー怒りぃ~」・・・めちゃめちゃ笑わせてもらいました。
勿論合格e-278はなまる100点です。
雨続きで、すずちゃんが広場に来ないから寂しいですぅ。
アルバイト料代わりに、ワンコ用カボチャ料理です。

2008.08.29 23:54 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."キャサリンさん"
確かにヴィヴィは、7年掛けてやっと我が家仕様の子になった気がします。
カメラ嫌いでカメラ目線はしてくれないけど、私が納得するまで撮影には付き合ってくれます。
そうしないといけないことを覚えてくれました。
意外と忍耐強い子です。
すぐに冬バージョン・・・無理無理、それは無理です。
当分は、このままというか、次に何か良いアイデアが浮かぶまでこのまんまです。
キャサリンさん、季節感のある何か良いアイデアがあったら教えてね。
2008.08.29 23:58 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
ぺん吉 says...""
一箇所だけカラーって引き立つね。ビールのコマーシャルにあったような。
2008.08.30 07:55 | URL | #22EGc9UE [edit]
まゆまゆ says..."ぺん吉さん"
ありましたね、ビールの美味しそうな黄金色が、目立っていましたね。
チャイ君は、モノクロにするとどんな感じやろ。
ぺん吉さんて、晩酌をする人ですか。
2008.09.01 15:30 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/903-8ab7c94b
該当の記事は見つかりませんでした。