ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

台風前

10   0

逆風に立ち向かうように大地にすくっと立つヴィヴィ羅琉 喜
 男らしい
 かっこええわ
0919-4.jpg
親バカ炸裂。m(_ _)m

line-e2-02.gif

朝の散歩の時間は、てっきり雨だと昨夜から予想していたけど、朝起きてみると降り出す直前、ぎりぎりで我慢してくれている感じの天気でした。
0919-1.jpg
雨が降り出す前に、しっかり運動させてあげようと広場に行ったけど、今朝は、ナナちゃんが来なかったです。泣き顔
仕方ないです。
羊 顔子羊さんが来ないので、今朝の牧羊犬自主練は、お休み。
ボール遊びで我慢です。

0919-5.jpg
でもやっぱり、子羊さんが遅刻して来ないかと期待して待っているヴィヴィ。
毎日訓練に励もうとするその熱心さには、感心するよ。(半分は、呆れてる)

おかあちゃまも、ヴィヴィを見習って頑張るからね、wii fit。

この前、ついにfit様に、『ダイエット目標達成は、無理ですね。目標設定し直しますか?』と、言われてしまった。
機械のくせに、ご主人様をバカにするなよと思いつつ、目標値を大幅に下げたのでした。
自分でも凄いと思うのは、コンマ01秒までカウントするジャスト20分間のジョギングで、一昨日は6011歩、昨日も6011歩、今朝は6012歩走ったことです。
この正確なペース配分は、凄いです。

・・・・・と、書いている内に外が明るくなってきました。
この分だと諦めていた夕方の散歩もレインコート無しで広場で遊べるかも。
台風は、どうなったんやろ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





10 Comments

マラミュート・すず says..."曇天~、パラパラっす。"
きょうは、6時前に散歩は完了致しました。
そっかナナちゃん来いひんかったんかぁ~。残念でしたネ。
パートナーがいなかったんだ!まぁ~テニスやったら壁打ちゃな!

「ボールだぁ~こりゃ~」になってしまいましたね、ヴィヴィ君e-420

これで第3弾かな?
あかん?あかんわなぁ~今回!
2008.09.19 21:55 | URL | #8kSX63fM [edit]
キャサリン says..."No title"
風になびく毛が素敵ですね。
いい男だわぁ~哀愁を感じるわ。
「俺に惚れるなよ」と言ってるようだわ。
ナナちゃん、来なかったんだ、可哀想。

ダイエット・・・目標は高くあるべきよ。
しかし、言いにくいことをズバッと言ってのけるヤツ・・・
言わせておいていいの??
頑張るなぁ~まゆまゆさん。
細い体なのに、そんなに頑張らんでよ。
なにも望むことなんか、ないと思うけどなぁ・・・
2008.09.20 14:10 | URL | #L1ch7n1I [edit]
JUNJUN says..."No title"
風になびく毛男前度数アップですね~
今度から写真は風とレフ版を要求されちゃったりして!
美犬ヴィヴィ君v-10

WiiFit恐るべし!
設定変えなかったらうるさいのかな?
カーナビを無視して走る時くらい
うるさいのかな~v-12
2008.09.21 09:42 | URL | #xwn29P.U [edit]
リリーパパ says..."No title"
ヴィヴィちゃん、かっこいいよv-7
よっ男前・・・・って感じですね。

注)目標は確実にクリア出来る所に設定しましょう
2008.09.22 14:22 | URL | #UGlVlC5Y [edit]
まゆまゆ says..."マラミュート・すずちゃんぱぱさん"
いえいえ、今回も座布団10枚ざんす。
いや~お見事。v-411v-424
だんだん期待度がエスカレートしていきますからね、頑張って期待に応えてくださいませ。

阪神のファンの期待に応えてくれなあかんよね。
すずちゃんばばさん、今朝は、元気の無い散歩姿をナナちゃんママさんに目撃されていますよ。
2008.09.22 14:44 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."キャサリンさん"
ヴィヴィのこと、ありがとう。
親が、褒めてあげないと、他に褒めてくれる人がいませんからね。
親は、みんな、親ばかでいいんですよね。

キツーイことをずばっと言うfit様ですけど、今朝はね、ダイエットの必要はないんじゃないですか、現状維持を目指しましょうなんて、優しいことを言ってくれました。
けど、そんなふうに言われると、気が緩んでしまう。
私には、キツイ一言の方が必要です。
2008.09.22 14:48 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."JUNJUN"
あんまり褒めると調子に乗って、風の強さがどうとか、風向きがどうとか、レフ版の反射角度がどうとか言い出しそうですね。

fitよりナビ無視の方が、うるさいです、たぷん。
ナビの指示は無視したことが何度もあるけど、fitは、まだ無視したことがないので比較できないですけど。
JUNJUNさんもナビの指示を無視するタイプですか。
2008.09.22 14:53 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."リリーパパさん"
アジリティーもダイエットも同じですね、目標はクリアーできるところに設定。
リリーパパさんとリリーちゃんの
徳島大会の目標は、何かな。
2008.09.22 14:56 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
ぺん吉 says..."No title"
目標値設定

 理想が高すぎると何事も挫折するだけ。思い切り下げたら?
 そんな妥協は許せない?
2008.09.27 11:14 | URL | #22EGc9UE [edit]
まゆまゆ says..."ぺん吉さん"
いえいえ妥協だらけの人生です。
目標は大幅に下げました。
でも達成までの期間も短くしたので、結局目標値は、殆ど下げていないのと同じです。
頑張るわ。
2008.10.01 14:49 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/916-ef5ba2bb
該当の記事は見つかりませんでした。