ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

間違い探し

5   0

0925-1.jpg
この画像と次の画像は、どこが違うでしょうか

0925-2.jpg
私的には、こちらの方が、開催して欲しい大会です。

夏中草ぼうぼうだった散歩広場。
草刈り作業が、急に始まったので、大歓迎だけど、今更どうしたんだろうって感じでした。
その訳が、昨日の夕方、散歩に行って判りました。
0925-4.jpg
大きな大会が文化体育館(上の画像)で行われるようです。
広場は、その駐車場になるので、急いで草刈り作業をしたようです。
でも、そのおかげで、綺麗ななった広場で、散歩できます。
草ぼうぼうになる夏場は、定期的に大きな大会を開催して欲しいです。

0925-3.jpg(今朝のナナ&ヴィヴィ)
犬(ペット)にも人間並みに生きる権利を

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

5 Comments

キャサリン says..."No title"
こっちもね、土曜日に国体の開会式があるんです。
天皇陛下がお見えになるので私の生活圏内、特に公園の前の道路をお通りになるらしく、それはそれは美しく整備しておられまする。
草の一本もないような状態でござりまする(何で、言葉まで変化するのか)
まぁ、こっちはその為に交通規制までされるから、こんな事は何度も無くていいですが・・・

ナナちゃんと一緒で嬉しいね、ヴィヴィくん。
2008.09.25 20:13 | URL | #L1ch7n1I [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.26 18:14 | | # [edit]
まゆまゆ says..."キャサリンさん"
そうそう、大分は、今年国体でしたね。
この広場も二年前に国体の相撲競技会場でした。
その時は、常陸宮様がお見えになり、自治会で道路のゴミ拾いなんかをさせられましたよ。
2008.09.27 00:55 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
ぺん吉 says..."No title"
 ほんとに犬権と書いてあったの?
2008.10.03 11:00 | URL | #22EGc9UE [edit]
まゆまゆ says..."ぺん吉さん"
ふふふ、ほんとに書いてあったら、この大会に私も絶対参加するんですけど。
人権を犬権と私が加工したんです。m(_ _)m
2008.10.07 13:57 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/919-4dcce159
該当の記事は見つかりませんでした。