ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

羊追い体験記・・・・・PARTⅠ

4   0

京都府福知山市のみわファームへ念願の羊追い体験に行きました。
1004-1.jpg

11時過ぎにみわファーム着。
いました、羊。
君達に会いに来たんだよ~♪
1004-17羊追2

ヴィヴィは、羊の群れに視線集中。
牧羊犬の血が、騒ぎ始めています。
1004-4.jpg

しか~し、ヴィヴィの血を騒がせたのは、羊達だけではなかった。
放し飼いのアイガモ、アヒルその他諸々(名前が判らないjumee☆faceA109
ヴィヴィは、若かりし頃、アヒルを追って、真冬の池を25分間、泳ぎ回ったことがあります。
水鳥は、要注意。むぅ
1004-6.jpg

こんな所にも、要注意が。jumee☆faceA106
1004-5.jpg

にしき君は、ヴィヴィにとっては、大きすぎて対象外だったようです。
1004-7.jpg

そして、うちのパパさんにも要注意事項が。
8月27日生まれのボー達が8匹も。笑う
お持ち帰り寸前で、踏みとどまる。謝罪~!
1004-3.jpg
1004-3子犬2
1004-2.jpg
抱っこした時のぷにょぷにょ感は、たまりません。
7年前は、ヴィヴィも小さくてぷにょぷにょだったのに・・・まさか、こんなデカボーダーに成長するとは、思ってもみなかったわ。

あと、山羊さんもいたんですけど、写真撮り漏れでした。

→橙PARTⅡへ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





4 Comments

マラミュート・すず says..."遠出ですね!"
良いところに行った来られたんですね~。

ヴィヴィ君の一世一代の技が見れそうデスね。
ぐふ~メチャ楽しみぃ~。
ぱぱさん、連れて帰ってきたら良かったのに・・。e-345
パピーはくわわいいッ!
2008.10.07 18:59 | URL | #8kSX63fM [edit]
まゆまゆ says..."マラミュート・すずちゃんぱぱさん"
来年の三月には、一世二代(?)慣行予定です。v-411
次回もお楽しみに。
パピーねぇ、ヴィヴィがなかなか良い反応だったので、お持ち帰りしても大丈夫そうだったのですが。
ヤキモチを妬いて無理かと心配したけど、全然大丈夫みたいです。
ただ、私が、二頭の世話をする自信がなくて・・・
2008.10.08 14:46 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
キャサリン says..."No title"
わぁ~可愛いねv-345
よく我慢出来たね、まゆまゆさん。
しかし・・・可愛い~~v-345
2008.10.08 18:14 | URL | #L1ch7n1I [edit]
まゆまゆ says..."キャサリンさん"
我慢しましたよ、この子の為に。
まだママのおっぱいを飲んでいるし、牧場のオーナーさんが、もう少しお母さんと居させてあげてとおっしゃっていたのでね。
2008.10.12 22:06 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/925-d340c17d
該当の記事は見つかりませんでした。