ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

羊追い体験記・・・PARTⅡ

4   0

みわファームに、この日集まったボー友さん達。
1004-8bbq-1s_20081005231651.jpg

お昼は、持ち寄りのBBQです。
1004-9bbq.jpg

ぽぽ家の差し入れの、なんと堂島ロールです。
ここで堂島ロールを食べられるとは。感激。
1004-11bbq.jpg

我が家の差し入れは、ハウスミカンと、前夜の内に炊いた栗おこわのおにぎり、すっかり売れ残ってしまった即席漬け。(;^_^A
1004-10bbq.jpg

ぽぽ家差し入れのワインは、大人気。
空っぽです。
牧場に空のワインボトルって、何故かしっくり合うんです。
1004-12bbq.jpg


今回、幹事さんで、お世話になったぽぽ家の皆さんと緑ママ&緑君、こひ。さんご一家&アグロ君、ちょびさん&オレオ君、それからぽぽ君の親戚さん達。
まだお名前とお顔が一致しないのでごめんなさい。

1004-15ボーダー牧場3
ディスクの引っ張りっこをチラッと見ているぽぽ君。

1004-31緑
緑君

1004-34アグロ
アグロ君

1004-32オレオ
オレオ君

1004-30バチィ&アルバ
バチィちゃんとアルバ君かも・・・・(;^_^A
間違っていたらごめんなさい。

1004-33スー
5ヶ月のスーちゃん・・かも。σ(^◇^;)




1004-13ボーダー牧場1
ボーダー牧場状態。
ディスクを持ったこひ。さんに集中。

1004-14ボーダー牧場2
ディスクめがけて一斉に走り出します。

羊より牧羊犬の方が、多い一日でした。

PARTⅢは、いよいよヴィヴィの牧羊犬体験です。ドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

4 Comments

マラミュート・すず says..."クローン、クルーン?"
全部おンなじに見えます、ンで、目がチカチカしてきました。
(^_^)v
堂島ロールで、釘付け!
クルーンは巨人の選手でしたね。
ぐはは~。
しかし、スゴイわ~。
2008.10.07 19:07 | URL | #8kSX63fM [edit]
まゆまゆ says..."マラミュート・すずちゃんぱぱさん"
同じって、ボーダーのことですか、それとも羊?
私的には、ボーダーは見分けがつくけど、羊はみんな同じに見えます。
羊の見分けかをつくのは、牧場のオーナーさんだけかな。
ボーダー飼いじゃない人から見ると、ボーダーは、皆、同じに見えるようですね。
ヴィヴィだけ、判りませんか。
2008.10.08 14:51 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
緑ママ says..."激オソコメですが・・"
4日はありがとうございました♪
BBQも美味しかったしおしゃべりも楽しかったし、
パピーはめちゃ可愛かったしで
言うこと無しの休日でした♪
またゆっくりよろしくです~☆
2008.10.11 23:05 | URL | #- [edit]
まゆまゆ says..."緑ママさん"
こちらこそ、楽しかったです、ありがとう。
11月に淡路島へ来られるのですか。
もし、そうなら、うちもBBQグリルをネットオークションでゲットしたので、グリルでどんな料理を作れるのか、アウトドアの達人の緑ママさんやこひ。さんに指導してもらいたいです。
2008.10.12 22:09 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/926-0e46acee
該当の記事は見つかりませんでした。