ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

モザイク掛けないと

8   0

モザイク掛けないとアップできない物を嬉しそうに銜えているヴィヴィ。ボーダーコリー犬
1013-4.jpg
モザイクの掛った物が何なのか想像できますか、できますよね。jumee☆faceA78

清々しい朝の光と空気の中で遊ぶナナちゃんとヴィヴィ。
1013-9.jpg
1013-8.jpg
1013-10.jpg

ヴィヴィのハイテンションは毎朝夕のこと。
今朝は、ナナちゃんもハイテンションでした。
一緒に駆け回っている内にお持ち帰りのお土産を銜えて走り出したヴィヴィ。
1013-2.jpg
めちゃめちゃ得意げな顔してるんやけど、ヴィヴィ君、犬やろ。
臭い、大丈夫なん
1013-1.jpg
『ナナちゃん、これ見て見て↑↑ボーダーコリー犬
『ええやろ、これ。欲しいやろ。』ボーダーコリー犬
・・・そんな物、ナナちゃんが欲しがる訳ないやん。
お願いやから、優しく銜えるだけにして。
噛み噛みせんとってよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



8 Comments

キャサリン says..."No title"
ヴィヴィくんって・・v-356
私は可愛い~と思うけど、ナナちゃんは・・・(・_・?)ハテ

ヴィヴィくんが、どうぞ~ナナちゃんに嫌われませんよ~にe-459
2008.10.16 14:57 | URL | #L1ch7n1I [edit]
まゆまゆ says..."キャサリンさん"
かなり嫌われています。
広場に落ちている物、何でもかんでも銜えてナナちゃんにアピールするんですけど、無反応のナナちゃんです。
おかげで私は、毎朝ゴミ拾いです。
2008.10.16 21:43 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
マラミュート・すず says..."いっしょやなぁ~"
ヴィヴィ君もなんとかダイエット始めたンですね。
よかったぁ~一緒です。
しかコメント残せませんッス。

2008.10.16 22:57 | URL | #8kSX63fM [edit]
リリーパパ says..."No title"
はてはて??
何を咥えてるんだろうv-39
2008.10.17 15:26 | URL | #UGlVlC5Y [edit]
ぺん吉 says..."No title"
分からないなー。食べ物?
2008.10.19 05:50 | URL | #22EGc9UE [edit]
まゆまゆ says..."マラミュート・すずちゃんぱぱさん"
バナナが売り切れるくらいブームになってるけど、みなさん効果の程はどうなんでしょうね。
ヴィヴィよりダイエットが必要なはずのパパさんが、ヴィヴィを見ては、太い太いの連発です。
ダイエットは、まず飼い主からなのに。
お互いに頑張りましょう・・・と、年中言ってるよね。v-408
2008.10.20 13:18 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."リリーパパさん"
ほんと? 判りませんか。
お散歩のお土産と言えば・・・
この時は、ヴィヴィ君の分だけじゃなくて、どこの誰のだか判らない放置ウ○チまで、ヴィヴィの銜えている袋に入っていたんです。
かなりずっしり重かったです。
2008.10.20 13:20 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."ぺん吉さん"
ぺん吉さんも判らないですか。
食べたら大変。
もう、家に入れてあげません。
・・・これって、ぺん吉さんが奥様にたまに言われる言葉かな?
散歩のお土産で、スーパーの袋に入れて持ち帰る物と言えば、
それはもう、ウ○チしかないでしょう。v-395
2008.10.20 13:23 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/931-42206817
該当の記事は見つかりませんでした。