ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

立場逆転・爪を研ぐ猫

6   0

1019-1.jpg
  こわッ


ドッグランへ行きました。
今回も貸し切り。広々。ぴんくはーと
・・・けど、一緒に遊ぶ子がいなくて、寂しい。´д`トホホ
1019-4.jpg

ヴィヴィの生涯の天敵をフェンスの外に発見。
今回の猫は、ちょっと違ってました。
ヴィヴィを見て、爪を研ぎ始めました。
その風貌は猫というよりトラです。
1019-2.jpg
視線をそらすことなく、ヴィヴィを睨みつけています。
ねこやるかぁびっくり
ボーダーコリー犬『・・・やりません。絵文字名を入力してください
1019-3.jpg

ヴィヴィ君、尻尾は上がっているけど、お尻が引けてます。
ドッグランのフェンスって、ワンコが外に飛び出さない為だけじゃないんですね、外からの侵入防止の役目も果たしてくれているんですね。
改めて気付きました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ







6 Comments

マラミュート・すず says..."虎で食いつきぃ~!"
カワイイ虎猫ちゃんです。
ヴィヴィ君は猫ダメなん?
判った!過去に悲しいトラネコちゃうトラウマがあンねんなッ!
(^_^)v
なるほど・・・・。
2008.10.21 13:10 | URL | #8kSX63fM [edit]
まゆまゆ says..."マラミュート・すずちゃんパパさん"
あれ?
今日は、落ち込んでると思ったのに調子良いじゃないですか。
そのトラさんですけど、あきませんでしたね。
大盤振る舞いで座布団10枚です。
猫を見ると頭に血が上ってどうしようもなくなるんです、普通は。
けど、この猫は、怖すぎました。
ヴィヴィみたいな大きな犬でも、全く怖がらないというか、余計闘争心を燃やすタイプの猫に見えました。
2008.10.21 15:29 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
キャサリン says..."No title"
見るからに強そうな猫。
明らかに負けそうなヴィヴィくん・・・ごめん。
カカッテコイ!(9 ̄∧ ̄)9☆・・・って言ってるね、この顔は。
ケンカなんて売るもんじゃないよ、ヴィヴィくん。
売られても・・・気付かないふりがいいと思いますよe-330
2008.10.22 13:34 | URL | #L1ch7n1I [edit]
まゆまゆ says..."キャサリンさん"
飼い主に似て、気のよわ~いヴィヴィなんで、売られた喧嘩は、買わないというか、買えません。
知らんぷりするのが、一番利口ですね。うんうん。v-392
2008.10.22 20:56 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
ぺん吉 says..."No title"
 結局一人で遊んだの?
 友達いないと寂しいね。
 私は4月いっぱいでドッグランの会員やめたので5月から行ってない。
2008.10.25 14:32 | URL | #22EGc9UE [edit]
まゆまゆ says..."ぺん吉さん"
あら、あのドッグランは、会費も安くてお得だと思うんですけど、やめたんですか。
ここは、田舎のドッグランなので、平日は、大抵貸し切り状態です。
寂しいです。
2008.11.04 16:55 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/932-9223a25b
該当の記事は見つかりませんでした。