ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

犬やったらセクハラと違います

11   0

若くて可愛いお姉さんに、会っていきなりこんな事をしても、ボーダーコリー犬ワンコならセクハラで訴えられたりしません。ぴんくはーと
1026-3.jpg
隣で、パパさん、羨ましそうでした。








寄植えの残念賞作品の搬出に行きました。

1026-4.jpg
スキスキ、離れたくないワン
1026-5.jpg
お姉さんは、淡路景観園芸学校の学生さんです。
学祭(ALPHA祭)で、お花の苗の販売をしていました。
お家で、ゴルを飼っている犬好きのお姉さんです。
ちょっと撫でてもらったら、頭に乗って無理矢理引き離すまで、この調子でした。
おかあちゃまには、こんなスキスキ攻撃してきいへんのに。
なによ、この違いは。

1026-2.jpg
淡路島らしい展示品(?)
農民車も大型の寄植え風に飾っておしゃれ・・・かな。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

11 Comments

iku says..."No title"
papaさん羨ましそうに。。。
プププッ (*^m^)o==3
何処のpapaさんも一緒~
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

残念賞だったのね。
とっても可愛いかったのにね^^
でもたのしかったでしょ~^^
(*’-’*) ウフフフ♪

my ワン可愛がってもらうと嬉しいよね~^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
2008.10.27 23:49 | URL | #DhuRAo1g [edit]
リリーパパ says..."No title"
ヴィヴィちゃんになりたい~v-15
2008.10.28 07:01 | URL | #UGlVlC5Y [edit]
キャサリン says..."No title"
良い日になりましたね、ヴィヴィ君v-238
まったく・・・男って・・・若いオネエサンに弱いんだから(笑)

理性を失う前に引き離されたヴィヴィ君・・・お家に戻ってうな垂れていませんかv-239
2008.10.28 10:59 | URL | #L1ch7n1I [edit]
JUNJUN says..."No title"
セクハラで訴えられたら…どうする?
ヴィヴィくんなら伏せして反省ポーズで許されちゃうv-221

アンディもいきなりオマタにマズルを持って行ったことがv-12
犬じゃないんだから嗅いじゃ駄目~~~
2008.10.28 17:51 | URL | #xwn29P.U [edit]
まゆまゆ says..."ikuさん"
残念賞というのは、私の気持ちです。
残念だったと。
正確には、賞は何にも無しです。
うぇ~ん。v-409
ワンコって、ワンコ好きの人とそうじゃない人を一目で見分けることができますよね。
自分ちのワンコを可愛いと言ってもらえると、嬉しいですよね、皆、親ばかだもんね。
2008.10.28 19:55 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."リリーパパさん"
ふふふ、そうね、リリーパパさんのまんまじゃ、こんなことできませんよね、理性があるし人の目もあるし。
ワンコに変身したら全然OKですよ。
けど、ワンコに変身しても、抱きつく相手は、選ぶんでしょうね、世の男性陣は。
2008.10.28 19:57 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."キャサリンさん"
理性を失う前・・・いえいえ、可愛いお姉さんを見た途端、一瞬にして理性を失っていたヴィヴィ君です。
♂と違ってオカマちゃんなんですけどね、ヴィヴィ君。可笑しいなぁ・・・
手術は、失敗やったんかなぁ。
2008.10.28 20:17 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."JUNJUNさん"
急いで反省のポーズを教えます。
それで許してもらいます。
アンディ君、まずいよそれは。
JUNJUNさんの方が、焦ったでしょうね。
笑って許してもらいましょう。
2008.10.28 20:23 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
ぺん吉 says..."NO TITLE"
チャイも若くてきれーなおねーさんが大好きだよ。
2008.11.01 10:04 | URL | #22EGc9UE [edit]
まゆまゆ says..."ぺん吉さん"
チャイ君も男の子だもんね。
ヴィヴィは、虚勢しているのに・・・
ぺん吉さんも若くて可愛いお姉さんは、大好きでしょう。
2008.11.04 16:57 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
ぺん吉 says..."NO TITLE"
 チャイも去勢しているよ。私もしようかな?(笑)
2008.11.06 08:05 | URL | #22EGc9UE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/936-6bc80e74
該当の記事は見つかりませんでした。