ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

あっち向いてホイのワンコとお花

6   0

1027-2.jpg
今年のjumee☆TRICKorTREAT2bハロウィンは、ポニョポニョでうふふぴんくはーと

1026-15.jpg
おやつで釣り人釣ってかめらカメラ目線させているのがバレバレ画像。
10月末までコスモスが見頃のはずの淡路はなさじき。
どこが見頃なんですかぁ~
コスモスは、既にカピカピ。
タネが取れそうな状態でした。
咲いていたのは、サルビア三色だけでした。
まあ、そんなこと、ヴィヴィ君には関係ございませんが。

1024-16.jpg
景観園芸学校のマリーゴールド。
画面中央よりやや右奥に点になって写っている人(判ったら凄い)は、景観園芸学校の職員さんで、かつてボーダー二頭飼い、現在は一頭飼いのおじさんです。
おじさんに『賢いね。』と、お世辞を言ってもらって、その気になって珍しくカメラ目線しているヴィヴィ。
ビローンと伸びた舌が、全然賢そうじゃないんですけど。
1024-18.jpg
だいたい何時もこんな感じ。あっち向いてホイ。
で、私が視線の先に回り込むと、逆あっち向いてホイします。

1024-19.jpg

1024-21.jpg
そして、今回HPトップページの更新に使った画像。
ヴィヴィの視線の先には、花壇の手入れをしているおじさんとおばさん三名がいました。
『ちゃんとお座りして、じっとして賢いね。』と言ってもらったので又、その気になって賢いフリをしています。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

6 Comments

ぺん吉 says..."NO TITLE"
舌出していても賢そうだよ。 
2008.11.01 10:00 | URL | #22EGc9UE [edit]
まゆまゆ says..."ぺん吉さん"
そうですか、どうもどうも。
嬉しいです。
↑親ばか。
じゃ、これからぺん吉さんのところへお世辞のお返しに行きま~す。
2008.11.01 15:35 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
キャサリン says..."NO TITLE"
ホント~気付かなかったけど、ヴィヴィ君、舌がいつも出てるんだぁ~。
チャームポイントだねv-345 (-_-;)ホントカ・・・オイ

2008.11.03 09:37 | URL | #L1ch7n1I [edit]
まゆまゆ says..."キャサリンさん"
そうなんですよ、はあはあぜえぜえ言ってる時は勿論、眠っている時も、長すぎる舌が、口からはみ出してちょろっと出ているんです。
家族は、キャサリンさんのようにチャームポイントだと思っているんですけど、はたして他の人が見たら・・・
2008.11.04 16:39 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
ぺん吉 says..."NO TITLE"
 褒め殺して!(笑)
2008.11.06 08:03 | URL | #22EGc9UE [edit]
まゆまゆ says..."ぺん吉さん"
お世辞のお返しに行くには行ったけど、ぺん吉さんの日記を読んでいる内に、目的を忘れていたきがします。
お世辞のお返しは、次回ということで。
お楽しみに。
褒め殺ししますよ。ふふふ
2008.11.06 20:01 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/938-fbdcdf8e
該当の記事は見つかりませんでした。