ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

スポーツ報道

4   0

今年も駅伝の写真撮影に行きました、ご近所なんで。
1103-18.jpg

第18回淡路島女子駅伝大会で優勝したワコールの選手達。
1103-3福士佳世子
1103-5福士佳世子
三区で北京オリンピック女子マラソン13位の中村友梨香さんを押さえて区間新記録を作った福士加代子さんの何時もの笑顔。

1103-17.jpg
人気者の福士加代子さんのインタビューとあって、ワコール社員の大応援団+野次馬+野次馬カメラマンの私も混じってごった返していました。
高さ50cm位の花壇の渕に上がって撮影。おばさん根性丸出し。
どいてどいて、そこのおじさん、頭、邪魔

1103-7中村友梨香坂本直子
三位の天満屋チームのインタビュー光景は、ワコールに比べて寂しかったです。
皆さん、もっと注目してあげて下さぁ~い。
インタビューを受けている中村友梨香さんは、北京オリンピックでは、日本選手唯一の完走者。
けど、すっかり記憶から消えていました。ごめんなさい。
で、中村さんの写真をパソコンに取り込んでみたら、チームメイトでアテネオリンピック女子マラソン7位の坂本直子さんが右端に写っていました。

1103-9ワコール湯田友美1位
ワコールのアンカー湯田友美さん。
今朝、ウォーミングアップをしている湯田さんにヴィヴィが吠えてしまいました。
昨日の朝も散歩に行こうと庭に出たらユニクロの黒人選手が家の前をコーチと走っていて、ヴィヴィが思いっきり吠えて驚かせてしまいました。
驚き方が、日本人より大袈裟というか、ダイナミックというか・・・とにかく、ごめんなさい。

1103-13ダイハツ本村智尋
二位ダイハツの本村智尋選手

1103-11天満屋栗栖由江3位
三位天満屋栗栖由江選手。

1103-10ダイハツ本村智尋
ヘロヘロでゴールの四位デンソーの丸毛静香選手。

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

4 Comments

マラミュート・すず says..."行動派"
人をかき分けての場所取りには適齢になってきました。(^_^)v
お互い・・・・・。
ワコールの応援の方々は10時半ごろにお弁当タイムで皆さん腹ごしらえが万全で応援してましたね~。
ゴールテープもってはる女性は、ご近所の娘さんです。
ミス淡路島ですよ~。
まゆまゆちゃんの時もあったらきっと・・・・、デス!(^_^;)

腹筋や背筋を酷使されたんでは・・・・、後日痛そう~っす。
大変お疲れ様でした!
2008.11.04 09:53 | URL | #8kSX63fM [edit]
まゆまゆ says..."マラミュート・すずちゃんぱぱさん"
そうなんですよ、まさに今があつかましいおばちゃんの適齢期です。
ゴールテープのお嬢さんは、そうなんやご近所さんですか。
すずぱぱさんのお嬢さんも来年は、ミス淡路島に立候補したらええのに。
スタイル良いし、べっぴんさんやし、絶対ミス淡路島に選ばれるよ。
う~ん、私の時代にミス淡路島が無くて残念・・・ほんまかいな。
ここのところすずぱぱさんとは、散歩でしか会わへんから、すっぴんばっかりやもんね。
たまには、ちゃんとお化粧して散歩に行きますわ。v-410
2008.11.04 21:01 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
ぺん吉 says..."NO TITLE"
 ワコールのアンカー湯田友美さん、可愛いね。
 vivi君へ伝言
 ダメだよ吠えちゃ。しっぽ振ってついていかなくちゃ
2008.11.06 08:00 | URL | #22EGc9UE [edit]
まゆまゆ says..."ぺん吉さん"
あらまぁ、うちのパパさんと同じですね。
うちのパパさんも以前から湯田さんの走りをTVで見て可愛い子だと内心思って記憶に残っていた選手のようです。
なので、今回、散歩の途中で出会えたことが嬉しかったようですよ。
2008.11.06 19:53 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/940-f4f74dd7
該当の記事は見つかりませんでした。