ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

連ちゃんワンコ遊び・・・PART Ⅱ

6   0

広場で爆走編
1108-20.jpg
緑君とオレオ君が一番に到着。手書き風シリーズ42車
続いてヴィヴィ。デミオ★nekonosekai
最後にアグロ君が到着して、四頭で、広場を爆走。
急に下がった気温が、ワンコ達に追い風となって、皆、走っても走っても疲れ知らず。
この体力、どんだけぇ~・・・と、呆れるくらい。

改めて、今回のメンバー紹介。

君。
1108-34緑
私が知っている緑君の中では、今回が一番テンションが高かったです。
ママさんが、新品の一デジでいっぱいナイスショットを撮っていたから、たぶん帰ったらお写真の整理が大変だっただろうな。
ママさんの写真、楽しみです。

オレオ
1108-3オレオ
ガングロと舌の長~い点は、ヴィヴィと一緒やけど、違うのは、度胸かな。
オレオ君は、この日、ヴィヴィが到着する前に2m以上ありそうな高い所からいきなり飛び降りた絵文字名を入力してくださいそうです。
恐がりのヴィヴィには、真似できません。絵文字名を入力してください

アグロ
1108-2アグロ
今回ヴィヴィが、勝手にアグロ君に羊さん役を任命してしまいました。
足の早い追いかけ甲斐のあるというか、捕獲できそうで出来ないナイスな羊さんでした。

ヴィヴィ
1108-5ヴィヴィ
今回も例によって例の如く、あっち向いてホイです。
アグロパパのこひ。さんが広角レンズで撮ってくれたヴィヴィの鼻デカ画像が、楽しみです。
無理矢理、耳を掴んでカメラ目線させましたから。


1108-21.jpg
みんな、楽しそう。

1108-18.jpg
オレオ君のストーカー中。
久しぶりに全速力疾走のヴィヴィを見ました。
あと3ヶ月で8歳やけど、まだこんなに走れるんや。嬉しくなりました。
オレオ君、一緒に走ってくれてありがとう。

1108-19.jpg
緑君に遊ぼうとしつっこく誘ってます。
はっちゃけ爆走組が帰った後で、ワンコの散歩禁止の看板が出ていないか、不安です。

ドッグカフェ&ドッグラン編へ続く→

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ












6 Comments

ちょび says..."NO TITLE"
まゆまゆちゃんさ~ん、
土曜日は雨の中ご一緒していただいて、
ありがとうございました♪
今回またヴィヴィ君の新たな一面が見れて、
楽しかったです!(笑)
また近々牛丼食べに淡路に行くので、
よろしければご一緒してくださいね~♪

ちなみにオレオは度胸があるのではなくて、
ただ単に興奮しすぎて周りが全く見えなくなってるだけですよ~(笑)
2008.11.11 00:47 | URL | #XAjl2.RA [edit]
緑ママ says..."土曜日は"
ありがとうございましたぁ♪
雨で少し残念でしたがそれでも取っても楽しかったです♪

緑は年齢を増すごとに、みんなと遊べるようになってうれしい限りなんですよ☆
ちょびさんではないですが、牛丼食べまくりツアー&緑パパ念願の
淡路での釣りを達成させるためにまた淡路島に乱入しますので
遊んでくださいね~(^0^)
2008.11.11 12:22 | URL | #- [edit]
こひ。 says..."NO TITLE"
土曜日はありがとうございましたー。
少しばかりお礼が遅くなりました。
おいもすごくおいしかったです!

また行きやすくなった淡路に遊びに行きます!
よろしくおねがいしまーす!
2008.11.14 17:28 | URL | #- [edit]
まゆまゆ says..."ちょびさん"
お返事が、めちゃんこ遅くなりました。
ごめんなさい。
>興奮しすぎて周りが全く見えなくなってるう~ん、ボーダーって、みんなそういう点がありますよね。
ヴィヴィも未だにそうです。
次回、牛丼ツアーも是非ご一緒させて下さい。
楽しみにしています。
2008.11.19 14:40 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."緑ママさん"
牛丼&釣り淡路島ツアー、またのお越しを心よりお持ち申し上げています。v-411
パパさん、船のエンジンを積み替えたので、軽く早く走れるようになったそうです。
何時も一人で釣りに出ているので、たまに知り合いの人を乗せて行くのは、楽しいようです。
ジャスミンちゃんも一緒に来られるといいのに。←私が、ぐにぐにしたいから。v-410
2008.11.19 14:45 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."こひ。さん"
お芋ね、あれからまた作ったんですけど、あの日にお持ちしたのより倍の時間を掛けてゆっくり石焼き芋にしたら、もっとほかほかふかふかで美味しかったです。
あの日のお芋は、焼く時間が足りなかったみたいです。
次回は、もっと美味しい石焼き芋をお持ちしますね。
夏だと、ダメなんで、寒い内にまたお越し下さい。
2008.11.19 14:47 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/944-3b7b92c6
該当の記事は見つかりませんでした。