ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

連ちゃんワンコ遊び・・・PART Ⅳ

6   0

遅いアップですけど、
11月9日、JKCアジリティー大会(徳島)に出場しているネットのお友達に会いに行きました。
1109-8ピースヴィヴィティモカレン4
向かって右からカレンママ家(山口県)の末っ子ピース君、ヴィヴィ、ルナママ家(愛媛県)の次女ティモちゃん、リリーパパ家(熊本県)のリリーちゃんです。
皆、何を見ているの 視線は、こっちだよ

会場到着と同時にカレンママさんとちゅらちゃんペアーの競技が始まりました。
今回もゆっくり応援することができなくてバタバタの応援団だったので、結局競技観戦できたのは、ちゅらちゃんだけでした。
1109-1ちゅらアジ

ティモちゃん、ピース君とは、初対面です。
応援犬のヴィヴィは、競技に出ている他の子と比べるとまるで緊張感が無いです。
8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(白い背景用)応援歌を歌っている・・・つもり。
1109-5ピースヴィヴィティモカレン1

『皆、ガンバ』と、言ってます。
1109-6ピースヴィヴィティモカレン2

リリーちゃんもティモちゃんもべっぴんさんです。
ピース君は、めちゃめちゃ足長のマッチョ系ボーダー、かっこいいわ。
1109-7ピースヴィヴィティモカレン3

べっぴんさんのティモちゃんにチュッ!してもらって、今日は、応援に来た甲斐があったね、ヴィヴィ君。
1109-9ヴィヴィティモ

そして、リリーパパさん家の次女ローズちゃん。
1109-10ヴィヴィリリー
ローズちゃんとヴィヴィのツーショット。
今日、会えたお友達は、皆、べっぴんさんばっかりで嬉しいね、ヴィヴィ君。jumee☆faceA130

この視線、可愛過ぎィ、ローズちゃん。
1109-11リリー&リリーパパ

皆さん、競技の合間の貴重な時間を割いて下さってありがとうございました。
変なおじさん犬の登場で、集中力が途切れていなかったら良いのですが。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ







6 Comments

リリーパパ says..."応援ありがとうございました"
いや~やっぱりまゆまゆちゃんさんは美人だったv-42

って、わざわざ応援有難うございました。
本当に会えて嬉しかったですよ。
こんなおっちゃんがわんこと走って喜んでびっくりしたでしょうv-8
キャンカーをお見せ出来なくて残念でした。
次回はゆっくり案内しますね。

集合写真、一番左はリリーです。
2008.11.12 21:53 | URL | #UGlVlC5Y [edit]
カレンママ says..."嬉しかったわぁ~~♪"
まさか、徳島へまゆまゆちゃんが来てくれるなんて思ってもいなかったので
とっても、嬉しかったよぅ。
今度は、ゆっくりヴィヴィ君にも会えたし・・ほんと良かった。
美味しいおみやげまで・・・すいません。
ピース、大きくなっていたでしょう~~(爆
男の子も可愛いですね。
次回、またゆっくりお話がしたいなぁ。
2008.11.13 12:36 | URL | #- [edit]
まゆまゆ says..."リリーパパさん"
v-394失礼しました。
今、大急ぎで修正しました。
リリーパパさんのblogでは、リリーちゃんの眉毛、白いのが判らなくて。
↑言訳v-390
最後のは、ローズちゃんでしたね。
リリーパパさん、お世辞の言いどころを心得ていらっしゃる。v-290
キャンカーもリリーちゃんとの競技も、本当に見せていただく時間が無くて残念でした。
キャンカーをみせてもらって、パパさんにもっとしっかり稼がなくっちゃと思わせたかったのですが。
2008.11.13 14:55 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."カレンママさん"
ごめんなさい、リリーパパさんの指摘を受けて、超特急で修正しました。
あの時は、カレンちゃんだと思いこんで写真を撮っていました。
徳島の会場までは、家から40分くらいなんで、近いです。
それに今は、大鳴門橋の通行料金が半額なんですよ。
ピース君は、画像で見ていたのより直に見ると足の長さと筋肉の付き方が、素晴らしいです。
これからが楽しみですね。
女の子の中で育つと、きっと優しい男の子なんでしょうね。

2008.11.13 15:00 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
ぺん吉 says..."NO TITLE"
 vivi君、参加しないの?
2008.11.17 07:39 | URL | #22EGc9UE [edit]
まゆまゆ says..."ぺん吉さん"
これは、即興で参加できる競技じゃないですから。
訓練所やお家で、訓練を積んで参加している子ばかりです。
それに、エントリーは、前もって済ませておかないと締め切りがあります。
2008.11.19 14:54 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/946-e9a76e5a
該当の記事は見つかりませんでした。