ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

季節のいただき物

2   0

美味しそうでしょう→美味しいんですぴんくはーと
1118-1.jpg

ネットのお友達から届い産地直送リンゴ。アップロードファイル
皮を剥いて捨てるのがもったいないくらい、新鮮で美味しいです。
蜜が芯の回りに溜まっているんです。ジュルうふ

1118-2.jpg
』のシールを剥がすとこんな感じ。
色づく前にシールを貼って準備して下さっていたのですね。感激感謝ですjumee☆thanks3
一個一個美味しさを噛みしめながらいただきまぁ~す。アップロードファイル

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
スポンサーサイト

2 Comments

マラミュート・すず says..."もしかして・・・。"
まゆまゆちゃん ひょっとして「祝」なんですか?
なんちゃって・・・・。 
早く・・・・、かな!そのときは教えてね。

TとHが付いたリンゴは食べましたよ~、で、梨にも虎マークが入ったやつ、「優勝まちがい梨」で、買ってしまったんですが・・・。また思い出してしまった・・・13ゲームが・・・・。
どちらもお味は・・、成績通りで・・・。2番やったぁ~。e-263

ヴィヴィ君ももう食べましたかぁ~。美味しいね!
噛みしめながらかぁ~、まだまだ歯の方が勝ってるんデスね。素晴らしい!
すずは皮の方が好きみたいで、助かっています。(^_^)v
2008.11.20 13:54 | URL | #8kSX63fM [edit]
まゆまゆ says..."マラミュート・すずちゃんぱぱさん"
そんなリンゴや梨があるんですか。
阪神ファンなら、食べてみたくなるのは判ります。
贈り物にも良さそうですね。
すずぱぱさんのお庭のミカンも来年の秋には、文字入りを試してみたらどうですか。
ミカンの皮にも旨く文字や絵柄が浮かぶかなぁ。
是非試してみて。
皮の方が実より栄養価が高いのですよね。
だからすずちゃん、皮が好きで正解ですよ。
2008.11.22 22:12 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/950-35a3a4a5
該当の記事は見つかりませんでした。