ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

娘とデートは、痛いけど楽しい

1   0

神戸の次女の所へ行きました。
フェルトのツリーは、次女の手作りコースターです。
1220-1.jpg
(携帯画像)

元町と三ノ宮で一緒にお買い物・・・と言っても買ったのは次女の物ばかり。
臑をかじられるのは、痛いけど、娘の喜ぶ姿を見ると痛さを忘れてしまいます。
ルミナリエが終わった神戸の街は、クリスマス直前の土曜日とは思えない人の数です。
デパートも買い物客の数は、平日並のような気がしました。
やはり、不況なんですね。
活気の無い街は、寂しいです。
1220-2.jpg
(携帯画像)

お買い物の後は、前回、次女と食事した時には、行列が出来ていたのでパスしたバイキングのお店に行きました。
今回は、時間をずらして遅めの夕食にしたので、殆ど満席だったけど、待たずに済みました。

一皿目は、にぎり寿司が、メインでした。アップロードファイル
二皿目の画像。↓
ボイルカニのチョコレートコーティング白玉粉添え。
めちゃくちゃです。
1220-3.jpg
(携帯画像)

次女に有り得ない取り合わせと言われたスイーツとボイルカニと大根の煮物。
極めつけは、奥に見えるホットコーヒーと漁師風海の幸のみそ汁。標識12(危険注意)
1220-4.jpg
(携帯画像)
母は、一人暮らしの娘の栄養バランスが気になり、娘は母の嗜好に不安を覚えた夕食でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/970-987ed287
該当の記事は見つかりませんでした。