ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

ケーキは無かったけど

4   0

イブにパパさんがケーキを買って来なかったのは、ダイエット中の私の為だと、ものすご~く好意的に解釈しています。ぷんぷんグレー
1225-4.jpg

ケーキは無かったけど、大掃除を頑張っている私にプレゼントが届きました。
親戚だけど、どちらかと言うと友達ですと言った方が良いような仲良しの人からのプレゼントです。
彼女のお気に入りのブランドのハンカチと彼女が今はまっているミュージシャン藤澤ノリマサさんのCDです。
ピアノ講師の彼女が、はまるミュージシャンて、どんな人なのか興味津々でCD聞きました。
一見ニューミュージック系に見える外見とは、まるで違って、ものすごい声量で歌い上げるポップオペラという新しいジャンルのミュージシャンでした。
これぞ本物って感じで、彼女がはまるのが理解できました。

1225-5.jpg
直筆サイン入りのCDに感激です。
ワンコのシールは、残念! ボーダーコリーがいません。ネーロくん


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ


4 Comments

ピーママ says..."Re: ケーキは無かったけど"
22、23と農業公園の大会へ行ったけど
ヴィヴィくん&ピーター似のワンちゃんに
会えなかったです(;へ:)
毎月1回開催されてる場所だから、また
会えるかなぁ~~。
クリスマスケーキ、私もカロリーのことを
考えたら、まだ買えなくて(笑
でも頭の中はケーキが、ぐるぐる浮かんで
ます(笑
プレゼント、嬉しいですよね(゚∇^*)
2008.12.26 00:18 | URL | #mQop/nM. [edit]
まゆまゆ says..."ピーママさん"
そうなんですか、会えなかったのですか、今回は。
まだ、人を威嚇する癖とか、矯正が完全ではないみたいですね。
よほど元の飼い主に酷い目に遭わされていたのでしょう。
そう思うと、可哀想でならないです。
ピーママさんは、もう充分痩せたから、クリスマスケーキをお腹いっぱい食べても大丈夫ですよ。
2008.12.26 22:58 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
ぺん吉 says..."Re: ケーキは無かったけど"
千の風になっての秋川雅史みたいな感じ?

 27日にやったクリスマス会で妻子が妻の友達からプレゼントもらって喜んでいたよ。
 妻はうっかりしてプレゼントを用意しなかった。
2008.12.29 06:05 | URL | #22EGc9UE [edit]
まゆまゆ says..."ぺん吉さん"
うっかりプレゼントを準備し忘れた奥様の気持ちが分かります。
プレゼントされるのは嬉しいけど、困るんですよね、プレゼントの品を忘れるのは。
そうそう、秋川雅史さんのような歌声です。
そう書いた方が、判りやすかったですね。
2009.01.03 15:39 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/972-a07bc0e2
該当の記事は見つかりませんでした。