ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

両足首切断

4   0

なんと酷いことをするのでしょう!
1225-2.jpg


朝の散歩の時は、健在だった相撲少年の石像が、夕方の散歩の時は、こんなことになっていました。
両足首切断です。
ちょうど、切断された体を石像を作った石材屋さんがクレーンで運び出すところでした。
1225-3.jpg
直せるのか聞いたら、無理なので作り直すそうです。
犯人は、判っていると石材屋さんが話していました。
ブラックバス釣りに来た人が、ふざけたやったそうです。
この近くにブラックバス釣りのできるような野池やダムはありません。
おそらく島外から車で釣りに来た人が、たまたま立ち寄って起こした事件でしょう。
1225-1.jpg
市は、損害賠償請求しないの。
二度とこんな悪戯をしないようにしっかりお灸を据えるべきです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ


4 Comments

マラミュート・すず says..."Re: 両足首切断"
ヴィヴィ君メリークリスマス!v-255
おいちいケーキmamaさんからもらったかな?

すッ、すごいタイトルで・・・。(^_^;)
石像で、安心ッス。
いっそ全部倒していくぐらいの根性があったら反対に絶賛してやるのにネ~。
アカンたれっぽいぞ~。
大人でしたらきっちり責任取ってもらいましょう~。(^_^)v
まわしつけて、ずっと同じ格好でお正月を迎えてもらいましょか。
2008.12.26 11:22 | URL | #8kSX63fM [edit]
まゆまゆ says..."マラミュート・すずちゃんぱぱさん"
パン、美味しかったよぉ~
ありがとう。
タイトルで心配させてごめんね。
>まわしつけて、ずっと同じ格好でお正月を迎えてもらいましょか。
さすがすずちゃんぱぱさん。
良い考えですわ。
2008.12.26 23:01 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
ぺん吉 says..."Re: 両足首切断"
ひどいねー。犯人が分かっていても証拠がないから捕まえられないのかな?
2008.12.29 05:56 | URL | #22EGc9UE [edit]
まゆまゆ says..."ぺん吉さん"
たぶん損害賠償請求はするでしょう。
と言うか、納税者の一人としては、請求して欲しいです。
税金で作り直すような税金の無駄遣いは、止めて欲しいです。
2009.01.03 15:42 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/973-9a67089f
該当の記事は見つかりませんでした。