ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

明けましておめでとうございます

20   0

お正月三が日最後の日になって、漸く始動いたしました。
0101-5S.jpg
遅まきながら、blog友達の皆様、明けましておめでとうございます。
今年も全力投球は無理ですけど、ぼちぼち頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

愛犬家の皆様に共通の気持ちだと思うんですけど、十二支は有って無いようなもの・・・
毎年『ブチいぬ年』ですよね。
ということで我が家の干支は、今年もヴィヴィ。
0101-2S.jpg

パパさんとヴィヴィが、頑張って早起きして写してきた初日の出画像を没にしてしまうのは可哀想なんで、一応アップしておきます。
見てあげて下さい。
0101-1.jpg
画像一番奥は和歌山の山並みです。その手前は、沼島です。
穴場だと思ったら先客がたくさんいたそうです。
元旦に配布された市の広報誌の表紙もこの場所からの初日の出画像でした。

さあ、それでは、お友達の皆さんのblogへ新年のご挨拶にうかがいま。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



20 Comments

まりこ♪ says..."☆あけましておめでとうございま~す☆"
我が家もお正月の三が日、ほとんど家に居なくて
(いても翔あおとマッタリv-75)
本格始動は明日からになりそうです。。。

去年はネットを通して、仲良くしていただきありがとうございました♪
今年も可愛いヴィヴィくんと、親バカ炸裂日記(人の事言えないけど・笑)
楽しみにしていま~す☆

我が家も年賀状の主役は翔あおでした( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009.01.04 00:52 | URL | #cWcd8Id2 [edit]
ピーママ says..."初日の出♪"
とっても綺麗ですね♪
ヴィヴィくんも早起きしたんですね。
ピーターも、うちの中では一番早起き(笑
今年は喪中だったんで、まゆまゆちゃん作の
素敵な賀状が見れなくて残念でした。
昨年は会えるチャンスがなかったので
今年はぜひぜひ遊びたいなぁ~♪
マイケル&ピーターともども今年も
よろしくお願いしますねv-238
2009.01.04 01:04 | URL | #mQop/nM. [edit]
カレンママ says..."おめでとう♪"
まゆまゆちゃん。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も、同級生同士仲良くしてくださいね。
初日の出!!
とっても、綺麗ですね。
お天気が良かったのでしょうね。
九州地方は、雪が凄かったですよ。
初詣は、牡丹雪でした。
今年も、徳島で会えますか?
頑張って、行くようにしますからぁ~~♪
2009.01.04 08:14 | URL | #- [edit]
ルナ&マリカママ says..."新年おめでとうございます"
私の方こそ、時々ロムばかりでご無沙汰しております。
今年もよろしくお願い致します。

年末年始はゆっくりしていますので、ブログ更新やネット巡回もできますが、明日からはまた忙しい日常に戻ります。
ブログと日記だけはボチボチながら続けて行きたいと思っていますので、「どうしているかな~?」って思ったら、そっと覗いてください。
2009.01.04 10:17 | URL | #Mw.qAQ2U [edit]
デリアク says..."おめでとうございます"
九州はボタン雪で明けた 寒~い元旦
パパさんとヴィヴィくんは初日の出参拝とは凄いね
明け方頃に布団に入った私は夢の中でしたe-261

今年もよろしくお願い致しますv-529
2009.01.04 10:50 | URL | #PXeZHZNA [edit]
マラミュート・すず says..."おめでとうヴィヴィ君"
今年もよろしくデス。

年頭からヴィヴィくん怖顔になってンぞい。

mamaちゃんのあの御発声のコマンドでが原因かな?
(^_^)v

また、ヴィヴィ君の勇姿を見いいきま~す。
2009.01.04 19:55 | URL | #8kSX63fM [edit]
miyako says..."今年もよろしくお願いします。"
大掃除もなぜか途中で終わってしまい・・・相変わらずの我が家ですが~
今年はもう少しきちんとまじめに生活したいと思ってはいます(笑
そんな我が家を今年もよろしくお願いします。

今年は是非是非!関東進出を
お待ちしてます。
2009.01.05 10:43 | URL | #yTXj/oD. [edit]
ウィルママ says..."新年……"
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は、ウィルとアンジェで賑やかなお正月です。
アンジェは、ウィルとは全く違って本当に不思議で面白い子なんです。
また、是非お会いしましょう~v-238
きっと、まゆまゆちゃんもヴィヴィ君もびっくりすると思います。
アンジェは、すごく友好的だから、きっとヴィヴィ君と遊べると思います。
その分、ウィルは戦々恐々なんですが……(笑
2009.01.05 12:40 | URL | #OJ8cLibY [edit]
キャサリン says..."NoTitle"
まゆまゆさん、明けましておめでとうございます。
今年もお邪魔させてくださいね。

初日の出、素敵ですね。
ヴィヴィくんもみれたのですね。
今年も全力疾走のヴィヴィくんなんでしょうねv-304

昨年は別れとめぐり会いの年でした。
まゆまゆさん、私に可愛いv-361娘をありがとうございました。

今年もよろしくお願いしますe-466


2009.01.05 15:46 | URL | #L1ch7n1I [edit]
緑ママ says..."NoTitle"
遅くなりました・・・
明けましておめでとうございます♪

神戸では初日の出は雲が邪魔して見えなかった
んですが、淡路はきれいな初日の出、うらやましいです。

今年も一杯淡路島乱入計画しますので
よろしくお願いしますね~
2009.01.06 09:07 | URL | #DK8pdpEs [edit]
まゆまゆ says..."まりこさん"
親ばかぶりでは、常にまりこさんにリードされていますよ。
まりこさんの気持ち良いくらいの親ばかぶり、大好きです。
今年こそ、キャンカーで、淡路島に遊びに来て欲しいな。
2009.01.07 23:24 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."ピーママさん"
そうでしたね、昨年は、とうとう一度も会えなかったですね。
電話やメールで何度もお話したので、お会いしていたような気がしていたんですけど。
パパさんのお里帰りの時は、是非、声を掛けて下さいね。
うちの年賀状は、こひ。さんに撮ってもらった、このヴィヴィの鼻デカ画像を使ったのでした。
2009.01.07 23:28 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."カレンママさん"
明けましておめでとうございます。
お正月早々に雪遊びができたようですね。
いいな。
ヴィヴィにも雪遊びさせてあげたいです。
徳島大会の応援は、勿論うかがいますよ。
ルナママさんやリリーパパさんにもお会いできるといいな。
今年もよろしくお願いします。
2009.01.07 23:31 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."ルナ&マリカママさん"
改めて明けましておめでとうございます。
ご無沙汰続きで、久しぶりにページにおじゃまして驚きました、ご主人様の手術のこと。
順調にリハビリも進んでいるそうで良かったですね。
blog、また拝見します。
2009.01.07 23:36 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."デリ&アクさん"
私も夜中まで、おせち料理をお重箱に詰めていて、休んだのが2時過ぎでした。
とても初日の出を拝みに行こうという気になれなかったです。
初夕日を見に行こうとパパさんを誘ったのですが、断られました。
シルキーちゃんが、キャサリンさんの元で大切にしてもらって、嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。
2009.01.07 23:39 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."マラミュート・すずちゃんぱぱさん"
喪中なのに忘れて新年のご挨拶を書き込みしてしまってごめんね。
一枚目の画像のヴィヴィ、表情がこわばっているよね。
ご想像通りです、私のマテで、固まってます。
今年も散歩友達でよろしくお願いします。
2009.01.07 23:43 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."miyakoさん"
私も今年こそ、余裕の年末にしたいです。
クリスマスも人並みにお祝いできる時間と心のゆとりを持って・・・なんて、毎年思っているのに毎年バタバタです。
miyakoさんのところは、ワンコが、わんさかいるし、お仕事もされているから、仕方ないけど、私は・・・
時間の余裕があるはずなのに。大反省
関東進出は、秋の予定が12月になりました。
千葉まで足を伸ばせるといいな。
2009.01.07 23:47 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."ウィルママさん"
年賀状をいただいて、ビックリしました。
アンジェちゃん、可愛いですね。
ウィル君もとっても良いお兄ちゃんだし。
回りがどんどん多頭飼いさんになっていくので、焦っています。
ウィル君と再会、アンジェと初対面を楽しみにしています。

2009.01.07 23:50 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."キャサリンさん"
こちらこそ、昨年は、色々とありがとうございました。
特にシルキーちゃんのことでは、お節介なおばさんで、ご迷惑だったのではないかと当初は、とても心配していました。
キャサリンさんが、シルキーちゃんのことを大切にしてくれている様子を見て、また大介君もシルキーちゃんのことを受け入れてくれて、心が安まりました。
デリアクさんとの良いご縁もできて、本当に良かったです。
これからもよろしくお願いします。
2009.01.07 23:54 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."緑ママさん"
今年は、一段と賑やかなお正月をお迎えだったことでしょうね。
緑君とジャスミンちゃんは、仲良し兄妹になれて、良かったですね。
今度淡路島へ来られる時は、ジャスミンちゃんも一緒ですね。
楽しみにしていますね。
2009.01.07 23:56 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/975-ae97f195
該当の記事は見つかりませんでした。