ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

一泊ウン万円

0   0

もう神戸に戻るという次女をパパさんが交換条件付で引き留めました。
0102-1S.jpg

新しいTVを欲しがっていた次女。
TVを買ってあげるから、もう一泊していくようにというパパさんの交換条件を(喜んで)飲んで、今日帰る予定を明日に延しました。
お気に入りのお店のバーゲンセールや福袋ゲットに行きたかったのですが。
パパさんは、私のことを「大甘母さん」というくせに、自分の方がもっと「大甘父さん」です。
一年に一度有る無しのパパさん+私+次女+ヴィヴィの散歩に出かけました。

0102-2.jpg
かぎかっこわぁ~、お姉ちゃん、上手く投げてよかぎかっこボーダーコリー犬

0102-5.jpg
『ヴィヴィ~、ナイスキャッチ』

0102-4.jpg
かぎかっこぼく、サッカーの方が得意やねん。かぎかっこボーダーコリー犬

0102-3.jpg
『ほんまや、ヴィヴィ、ヘディング上手やわ。』

ヴィヴィは、お姉ちゃんにカッコ良いところを見せようと何時も以上にテンションハイ。
パパさんも次女がもう一泊してから神戸に戻ることになってご満悦。
散歩の後は、家電ショップへ直行して、下見してきまして。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/977-afae8e18
該当の記事は見つかりませんでした。